すべての人の美と健康を応援する 株式会社メタボリック

閉じる

エンナチュラル スムージージュレ 6個セット のブログorインスタ投稿モニター30名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【美容健康】どこでも片手で飲める エンナチュラルスムージージュレ で野菜補給!



あったら便利なのに…と誰もが感じる「持ち歩けるスムージー」を飲んでみました!



en Natural
エンナチュラル スムージージュレ



シリーズ累計187万個突破の自然派ゼリー♪
あの「エンナチュラル」から、野菜の栄養をぎゅっと詰め込んだ待望のジュレタイプの誕生です。

そしてありそうで無かったジュレタイプのスムージー、新しさを感じます!おねがい


仕事の合間に片手で・・・家事の合間に・・・野菜不足解消に・・・
野菜ジュースでもチルドのスムージーでもない、飲むだけでいつでもどこでもしっかり野菜や果物をとりながら体の中からすっきりできるゼリーです☆

私が飲んでいるのは150g×6個セットの物になります。





開けるとこんな感じです♪
コンビニにもバラで売ってるのかな?










この1袋あたり・・・

●国産ケール、アロエ果汁ほか14種類の野菜と果実を配合!
野菜不足&果物不足を手軽に補えます♡

●植物性乳酸菌1億個!!
お米由来の植物性乳酸菌を配合!
食物繊維や野菜とともに健康的な美しさをサポートします。

●1日不足分の食物繊維を補給!
注目の水に溶けない不溶性食物繊維配合!
水溶性食物繊維と、ケール・バナナなどの自然派由来の不溶性食物繊維がたっぷり含まれています。

●ナチュラルへのこだわり!
合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用で、からだにやさしい!
だから安心して毎日飲めますね





栄養成分表示 1食(一袋150g)当たり
エネルギー21 kcal、たんぱく質0g、脂質 0g、炭水化物7.2g(糖質2.4g(糖類1.4g)、食物繊維4.8g)、食塩相当量0.06g
原材料名
難消化性デキストリン(韓国製造)、野菜末(ケール、ブロッコリー、よもぎ、アスパラガス、オクラ、小松菜、かぼちゃ、大根葉、パセリ、ほうれん草)、濃縮リンゴ果汁、濃縮キウイフルーツ果汁、バナナピューレ、濃縮アロエ汁、寒天、植物性乳酸菌末(殺菌)/ゲル化剤(増粘多糖類、アルギン酸Na)、香料、酸味料、甘味料(ステビア、ラカンカ)





野菜ジュースとは違い、水に溶けない不溶性の栄養素も摂れる野菜・果物のピューレ等を使用!
素材を生かした味とテクスチャーで、野菜・果物本来の風味を感じられますキラキラ



味はすっきり美味しいキウイ風味!爽やかな甘みなのに砂糖無添加でビックリしました!
ケールが入っているので苦いイメージがありましたが、一切感じません。
サラリとしていて飲みやすいジュレ。
果物と野菜の本来の甘さが活かされています爆笑



飲みごたえがあり、腹持ちも良いですね!
朝はコレで十分。お昼までお腹が鳴りません笑



あと、ズボラな私にとって水に溶く必要が無いのは本当楽で嬉しかったです!
洗い物もゼロ!
冷蔵庫から出して飲んで捨てるだけの手軽さは、一度味わうと戻れないですね笑







下矢印詳しくはこちら!下矢印
株式会社メタボリック

株式会社メタボリックファンサイト参加中



sca★ママライター   2019-09-02 00:00:00 提供:株式会社メタボリック

企業紹介

株式会社メタボリック

社名である「メタボリック」とは【新陳代謝】という意味です。
”健康と美容の基本は新陳代謝にある!”
“ココロとカラダの元気を応援し、イキイキとした毎日を送っていただきたい!”
そんな想いからメタボリックという社名が誕生しました。
株式会社メタボリックの創業は1991年。
約30年前から、メタボリックという概念にいち早く注目し、その想いを形にしてきたのです。
まだ日本にサプリメントという概念が定着していない時代から、安心・安全にこだわった誠実なもの作りで、お客さまの視点の高品質な商品を開発してまいりました。
こらからも、お客様の美と健康への思いが込もった高品質な商品お届けし続けてまいります。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す