すべての人の美と健康を応援する 株式会社メタボリック

閉じる

【今必要なバリア】【動画も歓迎!】リセット型生菌サプリ 「myBio(マイビオ)」30名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

マイビオ

【今必要なバリア】【動画も歓迎!】リセット型生菌サプリ 「myBio(マイビオ)」30名様募集! 株式会社メタボリック お腹周りが 気になる今日この頃 旦那や息子に 腹筋したらといわれ・・・ そりゃ 腹筋したらいいのかもしれないけど・・・ 私、 何やっても続かないのです。 ダイエットは、 次男の卒業式に パンツスーツを かっこよく着たいから 頑張ってるけど、 腹筋って なかなか続けられないのよねー かつては、 友達の結婚式に向けて、 フラフープを回し、 一時は、 息子達の筋トレに 触発され ダンベルを ウォーキングも続かないし 唯一 週1の水泳は、 週1だからもあって 続いてるけど 週1じゃあねー 結果が・・・ サプリで腸内環境が変わったら 少しは、 ほかのことも 頑張れるかも さー、 ダイエット、 何とか残り1カ月半 がんばるぞー 今、私の参加している モニターイベント 気になる方は、 参加してみてくださいね。

まりんご   2021-01-23 11:30:33 提供:株式会社メタボリック

企業紹介

株式会社メタボリック

社名である「メタボリック」とは【新陳代謝】という意味です。
”健康と美容の基本は新陳代謝にある!”
“ココロとカラダの元気を応援し、イキイキとした毎日を送っていただきたい!”
そんな想いからメタボリックという社名が誕生しました。
株式会社メタボリックの創業は1991年。
約30年前から、メタボリックという概念にいち早く注目し、その想いを形にしてきたのです。
まだ日本にサプリメントという概念が定着していない時代から、安心・安全にこだわった誠実なもの作りで、お客さまの視点の高品質な商品を開発してまいりました。
こらからも、お客様の美と健康への思いが込もった高品質な商品お届けし続けてまいります。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す