すべての人の美と健康を応援する 株式会社メタボリック

閉じる

【長期モニター】【機能性表示食品】おなかの脂肪を減らす! メタプラス ウエストのブログorインスタ投稿長期モニター10名様募集1!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像どんぐりのコロちゃん

なるべく運動をしようとは思うのですが 高齢になるとハードな運動は逆に疲労や怪我の素。 ウォーキングを地味にしていますが さすがにお天気が悪い時はパス。 そうなると食べた分のカロリーが消費できず まずスカートがきつくなります。 ここで、あー太ったなと実感。 【機能性表示食品】 おなかの脂肪を減らす! メタプラス ウエストを飲んでいます。 毎日2粒飲むだけです。 配合されているブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、 日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用により 腹部の脂肪を減らす機能があることが報告されているそうです。 もちろん体を動かす事が条件です。 ウォーキングをしない日は、 窓ふきなど普段はしない所をお掃除。 おうちもきれいになって気持が良いし、 ちょっとした体の活動になります。 しっかりついてしまった脂肪ですが 食事制限もなしに 毎月ほんの少しだけ体重が減ってきています。 これは嬉しいです。 #メタプラス #メタプラスウエスト  #おなかの脂肪を減らすウエスト  #お腹の脂肪を減らす #機能性表示食品  #ブラックジンジャー #ポリメトキシフラボン  #Lカルニチン #メタボリック #monipla #metabolic1_fan

どんぐりのコロちゃん   2021-06-29 22:17:37 提供:株式会社メタボリック

企業紹介

株式会社メタボリック

社名である「メタボリック」とは【新陳代謝】という意味です。
”健康と美容の基本は新陳代謝にある!”
“ココロとカラダの元気を応援し、イキイキとした毎日を送っていただきたい!”
そんな想いからメタボリックという社名が誕生しました。
株式会社メタボリックの創業は1991年。
約30年前から、メタボリックという概念にいち早く注目し、その想いを形にしてきたのです。
まだ日本にサプリメントという概念が定着していない時代から、安心・安全にこだわった誠実なもの作りで、お客さまの視点の高品質な商品を開発してまいりました。
こらからも、お客様の美と健康への思いが込もった高品質な商品お届けし続けてまいります。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す