すべての人の美と健康を応援する 株式会社メタボリック

閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「すべての人の美と健康を応援する 株式会社メタボリック」の画像

すべての人の美と健康を応援する 株式会社メタボリック

株式会社メタボリックが運営するファンサイトです。 スリムとキレイを叶える最新の健康食品のモニターを実施しています。 皆さまのご参加をお待ちしております♪

4239の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【オンライン開催】☆参加者にAmazonギフト3,000円分プレゼント☆「睡眠」についてのインタビュー会 参加者を募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月9日(金)

株式会社メタボリックからのメッセージ

こんにちは!株式会社メタボリックです。

 
忙しい毎日の中で、「睡眠」に関するお悩みや課題はありますか?
 
疲れているのに眠れない・・・
夜、何度も目覚めてしまい寝た気がしない・・・
睡眠不足で肌がボロボロ・・・
美容のためにも睡眠を改善したい・・・
深い眠りを手に入れて日中のパフォーマンスを上げたい・・・etc
 

今回は「睡眠」に関してお悩みや課題をお持ちの皆様で
Zoomでのインタビュー会にご参加いただける方を募集いたします!

 
☆彡Zoomでのインタビュー会開催☆彡
ご参加の方には、
Amazonギフトコード3,000円
プレゼントいたします✨
 
 応募から座談会参加までの流れ 
  
【1】「参加する」ボタンをクリックしてください。
   事前アンケートへのご協力もお願いします。

【2】当選された方には、「当選メール」をお送りいたします。
   その際に、ご参加いただきたい日程をご案内いたします。
  
 ※選考に伴い、アンケートのご回答やアカウントを確認させていただきます。

【3】ご案内した日程でのご参加が可能な場合も、再度日程を調整したい場合も、
    ご返信をお願いいたします。そのやり取りで、日程確定をいたします。
  
【4】開催日当日、Zoomでの座談会にご参加いただきます。
    こちらからいくつか質問させていただき、会話形式でお答えいただきます。
 
 
 Zoomインタビュー会詳細 
 
◆日程:2023年6月12日(月)~14日(水)
 ※時間帯は下記①~④を想定しております。
  
  <午前の部>
  ①10:00ー11:00
  ②11:00ー12:00]
 
  <午後の部>
  ③14:00ー15:00
  ④15:00ー16:00
    
 ※アンケートを回答を考慮し、当選後に弊社より日程をご連絡いたします。
 
◆時間:1時間程度
◆内容:「睡眠」に関するお悩みや課題、睡眠関連サプリメントについてのインタビュー
◆使用ツール:Zoom
     ※アカウント作成はご自身でお願いいたします。
 
 
        ☆みなさまのご参加を心より楽しみにしています☆

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

参加したみんなの投稿

【SNSでバズってたコレ‼】透明感爆誕のピンクとイエローの下地50名様プレゼント! 【オンライン開催】参加者にAmazonギフト3,000円分プレゼント「睡眠」についてのインタビュー会 参加者を募集! 【アレンジメニュー募集】たんぱく質13g/最新チキンプロテインスープ 【高めの血糖値が気… 2023/05/26

すべて見る

企業紹介

株式会社メタボリック

社名である「メタボリック」とは【新陳代謝】という意味です。
”健康と美容の基本は新陳代謝にある!”
“ココロとカラダの元気を応援し、イキイキとした毎日を送っていただきたい!”
そんな想いからメタボリックという社名が誕生しました。
株式会社メタボリックの創業は1991年。
約30年前から、メタボリックという概念にいち早く注目し、その想いを形にしてきたのです。
まだ日本にサプリメントという概念が定着していない時代から、安心・安全にこだわった誠実なもの作りで、お客さまの視点の高品質な商品を開発してまいりました。
こらからも、お客様の美と健康への思いが込もった高品質な商品お届けし続けてまいります。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む