『口と足で描いた絵』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
口と足で描く芸術家協会 |
---|
>口と足で描く芸術家協会~メッセージを込めた付せんメモ「マイスティッカー」が羽ばたく!
毎日なかなかドラマティックな日々のワタシ。
50%ダンスのこと、30%子ども達のこと、10%仕事のこと、10%その他、で、
私の脳が埋まっている今日この頃(笑)
どうやったらプロのダンスパートナーとして、
美しいパフォーマンスができるか、
を毎日毎分毎秒考えているようなものです。
自分がまっとうしなければならないことに、しっかり向き合っている姿は、
子ども達にもよい背中を見せられることだと信じて、
まじめに真摯に頑張り中。
骨折した足の痛みもこらえて、
デモデビューも終えました。
次はいよいよプロ大会出場です。
さて、そんな折、口と足で描い芸術家協会の「マイスティッカー」を頂戴しました。
あら、おしゃれ。
きりっとしたブルーの表紙の付せんメモです。
7.4×10.4cm たっぷり50枚入り。
付せんメモには、Living together with Mouth and Foot Painting Artists.
「皆様も画家たちと共に…」
とメッセージに、心打たれます。
なぜなら、ここに描かれたモンマルトルの絵は、
子どもの頃、高圧線の事故で両腕をなくされた方が
口と足で描いた作品だから。
なんてこまやかで、なんて力強い絵なんでしょう!
付せんを使うたびに生きるパワーをもらいます。
とてもシンプルで大人も男性も使いやすい付せんメモ。
おとなっぽさ満載なのがうれしくて
我が家の女子中学生女子高校生も愛用中。
方眼罫線があるおかげで
字もまっすぐ書けます。
口と足で描いた作品は他にもたくさんネットショップで購入できます。
売上金は口と足で描く芸術家たちの活動資金となります。
私は幾度となく、皆さんの作品に勇気づけられてきました。
何度も言いますが、命の輝きがみなぎる向日葵の絵を
いつか自宅に飾るのが夢。
今はささやかに応援し続けます。
口と足で描いた絵ファンサイト参加中
kumitaroh 2020-02-04 00:00:00 提供:口と足で描く芸術家協会
Tweet |
口と足で描く芸術家協会(MFPA-Mouth and Foot Painting Artists)は、
両手の自由を失った人たちが生きる勇気を得ること、
希望と自信を持つこと、
生涯をかけての仕事をすること、
自身の働きにより一定の収入を得て自立すること、
これらを目指し活動しています。