閉じる

『口と足で描いた絵』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 口と足で描いた絵 口と足で描く芸術家協会

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

株式会社KAWAGUCHI

30

4日前!

プレゼント

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【MFPAミュージアム】好きな絵をブログやInstagramで紹介した方に、QUOカードプレゼント

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

QUOカード1,000円分

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月12日(火)

口と足で描く芸術家協会からのメッセージ

  こんにちは、口と足で描く芸術家協会です。     当協会は、両手の自由を失った障がいのある画家たちが口や足に筆をとって描いた絵をもとに、グッズを作成、販売しております。
そして、その収益により、画家たちの自立を目指しています。

そんな画家たちの絵をご覧いただける、
Mouth and Foot Painting Artists ミュージアム8th
【SPORT & PEACE スポーツや平和に想いをこめて】を公開しました。

          ネット絵画展は、多くの方々に口や足で描く画家たちの絵を、自由に気軽にご覧いただける新しい機会を持っていただけるよう、2012年にスタートしました。
国内外で活躍する画家たちの絵、口と足で描いた絵のオリジナルグッズの原画、過去に開催された展覧会の再現、協会設立60周年に開催されたコンテストの絵など、様々なテーマのもとにご紹介してきました。
  今春のネット絵画展は8回目になりますが、今夏開催予定でした国際的なスポーツイベントをテーマにした絵をご紹介しています。
画家たちはこの一大イベントに想いを馳せ、数年前から絵を描き、力を込めて制作いたしました。
また、協会創立40周年の際に、「私の平和の絵」というテーマのもとに描かれた作品もご紹介しています。

  非常事態宣言による外出自粛要請のためご自宅でお過ごしの皆様にも、画家たちがキャンバス上に表現したそれぞれの世界をご覧いただき、彼らの生きる勇気を感じ取り、画家たちと触れ合う機会になれば幸いです。


そこで今回は44点の絵の中から、お好きな絵を選んで、ブログやInstagramに投稿してください!

テーマに沿ってブログにご投稿いただいた方、10名様にQUOカード1000円分をお送りさせていただきます。QUOカードのデザインも、画家たちが描いた絵から作成しています。

絵の画像とともに、その絵をお選びいただいた理由や、ご意見なども併せてご紹介ください。
また、画像やサイトへのリンクを貼っていただけると嬉しいです。


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

※ 画像の保存方法

1.
Mouth and Foot Painting Artists ミュージアム8thのページにお入りください。

2.一覧から、絵の画像をクリックすると拡大表示されます。

3.お気に入りの絵の拡大表示下にある、「作品画像を表示」をクリックしてください。

4.表示された画像を、PCは右クリックで、スマホは画面下のダウンロードボタンで保存できます。

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

ぜひ、お気に入りの絵を見つけて、ブログやInstagramに投稿してください。
皆さまのご参加をお待ちしています。


▼NET絵画展ページはこちらから

     
 

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

QUOカード1,000円分

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

テーマに沿ってブログにご投稿いただいた方の中から10名様に、QUOカード1,000円分をプレゼントします。
QUOカードのデザインも、画家たちが描いた絵から作成しています。
画像のデザインは一例です。
絵柄は選べません。どんな絵柄が届くかお楽しみに!

参加したみんなの投稿

口と足で書いた絵とは思えない絵画ばかり😊♥️ ・ ・ 繊細なタッチに感激しました✨ ・ ・ これからも多くの作品楽しみにしております😊♥️ ・ ・ この度はありがとうございました♥️♥️ ・ ・ #口と足で描いた絵 #口と足で描く芸術家協会 #Heartありがとう #MFPAミュージアム #パラアート #monipla #mfpa_fan 2020/06/15

#口と足で描いた絵 #口と足で描く芸術家協会 #Heartありがとう #MFPAミュージアム #パラアート #monipla #mfpa_fan 2020/06/10

先日、白い鳩が地球の上を飛んでいる絵をご紹介させて頂き、 #口と足で描く芸術家協会 (MFPAミュージアム) 様 @mfpajapan から紹介の謝礼としてQUOカード1000円分と、優しいバラの花が描かれた金箔押しの#メッセージカード をいただきました✨ありがとうございます💓   一緒に2020春夏グッズカタログも同封されていて、#ギフトカード や#ポストカード#生活雑貨#文具 など魅力溢れる作品が沢山ありました🙌  この#QUOカード は500円分の販売価格が約2倍ですが、 当該機関や印刷代などの経費の他、 収益が障がい者のために使われるそうです💡 その収益により、画家さん達の自立を目指しているそうです。  なので、早速私もお買い物❣️ カタログよりもネットショップの方が種類も豊富で色んな絵のデザインがあって、見ているだけでも楽しかったです💖  両手の自由を失った障がいのある画家さん達が口や足に筆をとって描いた絵をもとに、グッズを作成、販売しております。  季節のご挨拶、ちょっとしたお礼など、ギフトとして活用できそうですね❣️  私が購入したのはポストカードとメッセージカード💗 それと購入したカードを飾る写真立てなどは#ダイソー で買ってきました☺️ 玄関や、モニター写真を撮る時とかのバックにも飾りたいです🌟  素敵な作品がグッズになっていて、 購入する事で作者さんを応援することができるので、 @mfpajapan 様のページから、是非覗いてみて下さい😊🍀   #口と足で描いた絵 #口と足で描く芸術家協会 #Heartありがとう #MFPAミュージアム #パラアート #monipla #mfpa_fan 2020/06/01

すべて見る

Fan site of the year ほっこり賞 Fan site of the year ピカイチ賞

企業紹介

口と足で描く芸術家協会

口と足で描く芸術家協会(MFPA-Mouth and Foot Painting Artists)は、
両手の自由を失った人たちが生きる勇気を得ること、
希望と自信を持つこと、
生涯をかけての仕事をすること、
自身の働きにより一定の収入を得て自立すること、
これらを目指し活動しています。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む