閉じる

『口と足で描いた絵』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 口と足で描いた絵 口と足で描く芸術家協会

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【世界の口と足で描く画家たちが描いた絵が全ページに!】デスクダイアリー2015

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【世界の口と足で描く画家たちが描いた絵が全ページに!】デスクダイアリー2015

モニター数

150名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月8日(月)

口と足で描く芸術家協会からのメッセージ


こんにちは、口と足で描く芸術家協会です。
当協会は、両手の自由を失った障がいのある画家たちが口や足に筆をとって描いた絵をもとに、グッズを作成、販売しております。
そして、その収益により、画家たちが自立を目指しております。

今回ご紹介するグッズは、【世界の口と足で描く画家たちが描いた絵が全ページに!】デスクダイアリー2015 "An Art Book and Engagement Book 2015" です。
昨年、モニプラ参加初めてのイベントとして紹介し、大変好評をいただきました。

リピーターの方には引き続きお使いいただけると思います。
初めての方も、お手に取り、画家たちが描いた絵をぜひ見てください。

「デスクダイアリー」は予定の書き込みはもちろん、日記帳としてもお使いいただけます。




表紙は文字(MOUTH AND FOOT ART)とインクが織りなすデザイン!
画像ではわかりにくいですが、光沢のある黒地に、文字が浮き出るマット印刷をしています。
大人っぽいデザインで、男性女性・年齢を問わずにお使いいただけると思います。




各月初めには1ページを使い、迫力の絵を掲載、
季節に合った絵を、大きな画面でご覧になれます。
絵のタイトルと、作者の名前・出身地・プロフィールも紹介しています。




世界の絵画を全ページに載せていますので、ページをめくるのが楽しくなります。
絵それぞれに作者名と出身地をご紹介しています。



このダイアリーをブログにご紹介していただける方にプレゼントいたします。
絵をご覧になっての感想、ページをめくるドキドキ感を、ぜひ教えてください。

14人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【世界の口と足で描く画家たちが描いた絵が全ページに!】デスクダイアリー2015

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

"An Art Book and Engagement Book 2015"

世界の口と足で描く画家たちが描いた絵が全ページに!
予定表にも日記帳にもお使いいただけます。

● サイズ:W 15.3cm H 21.3cm
● 本文80ページ
● 使いやすいリング綴じ
価格 1,450円(税込)

商品の詳細はこちらから
https://www.mfpa.co.jp/shop/goods/category01.html

参加したみんなの投稿

ちょっと遅くなりましたが、デスクダイアリーが当たりました! この口と足で描く画家たちが書いたグッズはよく利用してます 付せんとか電話メモとかがかわいくて、職場で使うと和みます^ ^ デスクダイアリーも実は今は育休中なので職場のデスクでは使えないのですが、日々の予定を書き込むのにちょうどいい大きさで… 2015/04/23

今回紹介するのはこちら "An Art Book and Engagement Book 2015" 世界の口と足で描く画家たちが 描いた絵が全ページに! 予定表にも日記帳にも お使いいただけます  サイズ:W 153cm H 213cm  本文80… 2015/01/25

世界の口と足で描く画家たちが描いた絵が全ページに!】デスクダイアリー2015を使いました世界の口と足で描く画家たちが描いた絵が全ページにあります大きいのでかなりの予定も書けますし、絵がどれも上手なので見ごたえがあります「デスクダイアリー」は予定の書き込みはもちろん、日記帳としても使えますよ口… 2015/01/18

すべて見る

Fan site of the year ほっこり賞 Fan site of the year ピカイチ賞

企業紹介

口と足で描く芸術家協会

口と足で描く芸術家協会(MFPA-Mouth and Foot Painting Artists)は、
両手の自由を失った人たちが生きる勇気を得ること、
希望と自信を持つこと、
生涯をかけての仕事をすること、
自身の働きにより一定の収入を得て自立すること、
これらを目指し活動しています。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す