閉じる

【新年特別企画】ミックコスモ★大人気商品3点が入った『すっぴん美人福袋』を30名

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ミックコスモ『すっぴん美人福袋』

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

よく使ってお世話になっているミックコスモさんから
福袋が届きました~

大人気商品3点が入った『すっぴん美人福袋』です
右から…
ホワイトラベルシリーズより 「贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンス」
ハリーハリーシリーズより「ラインズロールオンエッセンス」
フォーミィシリーズより 「イチゴ鼻薬用はがさないパック」


気なる部分にも顔全体にもくすみに塗ることもできるクリーム状エッセンス。
美白成分プラセンタエキスがメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを予防します。
こちらはのずるが長くクリームも出やすかったです!
気になる所メインで顔の端にできたしみに塗ってます。
効果は1~2カ月くらいかかるけど伸びもよく保湿力もいいです!
少しづつでもよくなればいいと思い塗りこんでいます。
楽しみだな★


ほうれい線の深い悩みに集中ケア!ロールオンタイプの美容液!
こちらは最近気になっているほうれい線の上からコロコロしてます。
目元や首元などにも使えるので優秀!
美容液も塗ってる位なのでべたべたせず邪魔になりません。
夜コロコロ上からしたり目の上の乾燥も気になるのでしています。
コロコロがとっても気持ちいいです!
中々ほうれい線にアタックするのって少ないのでありがたい!
こちらも1~2カ月位様子見ですがしています。
最近は少なくなったかな?期待です★


毛穴が目立つ原因の「黒ずんだ皮脂」や「詰まった角栓」をお肌にやさしく溶かしだし、
薬用成分が殺菌・消炎ケア!
無香料・無着色・ノンオイルの無添加処方。
これは同じパッケージでコンシーラーも持っているので楽しみにしてました!
使ってみるとなんだか不思議です。
はがすわけじゃなく流すタイプのパックなのですが
ジェルなのでパックしてはりついてるといった感じがなくて軽い付け心地。
洗い流して洗顔するのですが1回目ではちょっとスッキリしたという感じです。
これも1回限りではなくて使い続けていくうちにキレイになる感じ。
あんまり負担がない所もよかったです。
鼻をキレイにしたいので全部使い切ります!

どれもおもしろく楽しくて使うのがわくわくしました
すっぴん美人目指します

しぃ猫   2013-02-22 21:48:31 提供:ミックコスモ★ファンサイト

Fan site of the year エンタメ賞

企業紹介

ミックコスモ★ファンサイト

大阪生まれの個性派コスメ!としてバラエティストア、ドラッグストアでおなじみのミックコスモ(旧コスモプロダクツ)。
「ひとつの化粧品との出会いで、あなたの毎日が楽しくなるように」そんな思いを込めて作っている商品を是非一度使ってみてくださいね!

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す