おからボ 天然おからのふわもち練り石けん泡ネットにつけてムギュムギュ。固いしっかりとした泡にびっくりです。キメが細かく生クリーム?バタークリーム???って感じです。まさに食べちゃいたいぐらい。(笑)泡に粘り気も感じます。泡でマッサージをするように洗いますが泡がしっかりしてるので指が肌に当たらなくても泡だけを動かせる感じ。少量でも大量の泡ができますね。最初ちょっと石鹸を出し過ぎた見たい。もったいないのでデコルテも・・・あれまだネットから泡が出せるよ・・・っとボディも洗っちゃいました。(笑)洗い上がりは肌から色々な物がはがれおちた~って感じです。すっきり!!でも洗い過ぎで肌がカサカサって感じにはなりません。すぐに化粧水をつけるといつもより浸透が良いように感じられます。季節の変わり目で肌の痛みが目立つので今しっかりケアしたいと思っていた所で嬉しかったです。ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
ミーミーミー 2014-10-05 08:03:44 提供:ミックコスモ★ファンサイト
Tweet |
大阪生まれの個性派コスメ!としてバラエティストア、ドラッグストアでおなじみのミックコスモ(旧コスモプロダクツ)。
「ひとつの化粧品との出会いで、あなたの毎日が楽しくなるように」そんな思いを込めて作っている商品を是非一度使ってみてくださいね!