閉じる

ポツポツ白髪に、サッとひと塗りサロンいらず♪【マイサロン ヘアカラーティント】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

モニプラ **ポツポツ白髪にサッとひと塗り【マイサロンヘアカラーティント】**

モニプラでこちらをお試しさせていただきました~。


マイサロン ヘアカラーティント



最近の私の悩み…
とうとう出てきちゃいました…白髪~~!キャー

普段はほとんど目立たないのですが、髪の毛をかきあげたりすると…
わ~こんなに白髪が増えてる!とかなりショッキングな光景なのです…

そんな時に見つけたこの商品。

金色で結構オサレね~。



まるでマスカラ??

コンパクトで外出先でもすぐ塗れる♪

では、やってみよう~。
あまりお見せしたくないのだけどね~

before(ギャ~~)


after

まぁまぁ目立たなくなったでしょ?

でもこれ、私の場合、このポツポツの上から塗ってもピンポイントで塗れず。
白髪が黒髪の間にあると、うまく黒がのってくれないのよね
…で、結局1本ずつ取り出して塗るという…ちょっと面倒だったな。

でも、それでも白髪を隠せるのだから、やらないよりはいいのだけど。

ちなみにコレ、
使うたびにカラーリングしてくれるのでだんだん白髪が目立たなくなるんだって!

で、私よりもかなり白髪が普通に目立ってきたダンナも使いました。
彼の場合、そのまま濡れるので…使いやすかった。
そして最近、「だんだん髪の毛が黒くなってきてる!」と嬉しそうに報告してたよ。

まぁ私の場合、まだヘアカラーの白髪用は抵抗があるので…
これでなんとか隠せるから、これで対応するのがお手軽だしいいのかも。


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

なみぺー   2015-12-24 00:49:41 提供:ミックコスモ★ファンサイト

Fan site of the year エンタメ賞

企業紹介

ミックコスモ★ファンサイト

大阪生まれの個性派コスメ!としてバラエティストア、ドラッグストアでおなじみのミックコスモ(旧コスモプロダクツ)。
「ひとつの化粧品との出会いで、あなたの毎日が楽しくなるように」そんな思いを込めて作っている商品を是非一度使ってみてくださいね!

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す