『ミックコスモ★ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ミックコスモ★ファンサイト |
---|
顔は死守し!そして、腕や足なんかはどちらかといえば夏は夏らしく、少し日焼けした、内側からうるっと潤むキメの整ったお肌が好みなんですが、流石にお手入れしないと日焼け後は少なかれくすんできてしまうので普段はボディクリームささっと塗るだけですが、今年はこちらをプラス。ミックコスモ★を応援しています!全身にも使える(顔に使えて身体に使えないという事ってあるのかな?ぶつぶつ)敏感肌用化粧水。
スプレー式になっているので全身に使いやすい!その日の気分で薄くボディクリームやオイルを塗った後はこちらでマッサージ。
南の島の化粧品会社 美ら肌ラボを応援しています!
これがとにかくすごい!温感で足がぽかぽか、クーラーをつけずに使用すると汗をかくくらいです(笑)真夏といえど職場ではクーラーの冷えで足が浮腫むので本当に有難い商品冬も継続して使いたいと思います。今年はふくらはぎ&太もものセルライト撲滅にも力を入れているので、この温感マッサージで更に効果が表れきました!ふふふ
ポチっとよろしくね!にほんブログ村大人可愛い系ファッション ブログランキングへ今日もありがとうございました
snow 2016-08-26 19:37:34 提供:ミックコスモ★ファンサイト
Tweet |
大阪生まれの個性派コスメ!としてバラエティストア、ドラッグストアでおなじみのミックコスモ(旧コスモプロダクツ)。
「ひとつの化粧品との出会いで、あなたの毎日が楽しくなるように」そんな思いを込めて作っている商品を是非一度使ってみてくださいね!