『ミックコスモ★ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ミックコスモ★ファンサイト |
---|
肩の凝りはまぶたの腫れから?と言う衝撃的キャッチフレーズでモニターに応募してミックコスモさんより大人のふたえメイクを提供していただきました昔に比べるとずいぶんマシにはなったとは言え腫れぼったい奥二重のわたしのまぶたそりゃ思春期の頃はぱっちり二重に憧れましたがアイプチしても腫れぼったいからうまくいかず、さらには負けて腫れると言う悪循環でしたなので初めから期待はしてなかったんです…で、久しぶりのアイプチやっぱりできーん(笑)でも腫れがマシな時はわりと奥二重でもきれいに線が入ることもあるのでその線を固定できたらと数日がんばってみました結果…やっぱりベースのまぶたの腫れぐらいに左右されて日による感じですかねと言うことはあんまり変わらないってこと?しかも、数日でスティックを洗面台の排水口に落としてなくし、アメピンでなんとなーくしたから悪かった?あっでも、全く荒れませんでしたそれは今までは使って赤く腫れたりピリピリして使えなかったりしたけど今回は毎日使っても大丈夫でした腫れぼったいまぶたをなんとかするって言うメイクはないのでしょうかね〜もう少しがんばってみようと思います(アメピンで)ちなみに肩こりは…変わらない感じです(笑)ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
たぁ坊 2016-09-15 18:34:30 提供:ミックコスモ★ファンサイト
Tweet |
大阪生まれの個性派コスメ!としてバラエティストア、ドラッグストアでおなじみのミックコスモ(旧コスモプロダクツ)。
「ひとつの化粧品との出会いで、あなたの毎日が楽しくなるように」そんな思いを込めて作っている商品を是非一度使ってみてくださいね!