『ミックコスモ★ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ミックコスモ★ファンサイト |
---|
理想のハンドクリームと出会いましたー♥ハリーハリーの「大人のハンドバーム」。ハンドクリームって実は色々気になる事があって。うちがいつも選ぶのはべたつかないもの。香りが良いこと。しっかり保湿してくれるもの。ポーチにはいること。伸びが良いこと。を重視してます。で、意外とそう言うクリームが少ない(笑)けど、これは爪までケアできる優れもの!もう、万年二枚爪な私の手がこのクリームを毎晩塗って寝たらしっかりしたかったい爪になりました!すっぴんの爪が綺麗やと手まで綺麗に見えてうれしい!いつも水仕事が終わって、寝る前にしっかり塗って寝てます。寝るときにロイヤルプルメリアの匂いがするからすごく心地良い。1日1回しかぬってないのに日中も感想しずらくなった。で、クリームじゃなくてバームやから高保湿やのにべたつかず、すぐにスマホをいじれる(笑)これが一番のおすすめポイント!パッケージも大人っぽくて白×ゴールドの組み合わせで素敵。気になった方はぜひ♥♥ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
mmtsmmtsmmts 2016-11-23 12:56:48 提供:ミックコスモ★ファンサイト
Tweet |
大阪生まれの個性派コスメ!としてバラエティストア、ドラッグストアでおなじみのミックコスモ(旧コスモプロダクツ)。
「ひとつの化粧品との出会いで、あなたの毎日が楽しくなるように」そんな思いを込めて作っている商品を是非一度使ってみてくださいね!