『☆ナチュラル&オーガニック☆ ミックウエルヴァのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ミックウエルヴァ |
---|
CCクリームを使用してみました!
初めてのCCクリームです♪
今回使用したのは百貨店や雑誌媒体で大注目の自然派メイクブランド「ミュウ」のCCクリーム☆
なんとこのCCクリームはナチュラルSPF38 PA+++なのに、石鹸で簡単に落とせるという化粧下地なんです!
今の季節は日差しが強いのでSPF38 PA+++は紫外線対策が出来て嬉しいですよね♪
そしてなんとカバー力で、化粧下地なのにファンデーションとしても使えるとのこと!
コラーゲン・オタネニンジン根エキス・月見草油をたっぷり配合でお肌にハリとうるおいを与え、乾燥知らずな美肌へと導いてくれる効果もあるとのこと!
化粧下地、ファンデーション、UVカット、美容液の4つのアイテムがオールインワンになっているんです!
さらに石鹸で簡単に落とせるなんて、、、
さっそく使用してみました♪
スッピンのお肌にちょこんと出してみます。
リキッドファンデーションのようにしっかり色がついています。
伸ばすとしっかり肌に馴染みます♪
色展開は1色なのに私の肌にもきちんと馴染んでくれました☆
どんな肌色にも合うようになっているんですね!
肌に密着して軽い付け心地です♪
化粧下地なのに、シミやそばかすもしっかりカバーしてくれました!
気になっていた小鼻やクマも隠れました♪
上からファンデーションなどを塗る必要もなく、お粉で仕上げてメイク完成です♪
厚塗り感が出ないところが嬉しい♪
ストレッチパウダーが肌をフラットに整え毛穴レスに、肌色を補正してくれるそうです。
肌のあらを隠してくれるのでお肌の透明感アップです☆
一日中出掛けても化粧崩れなど全く気になりませんでした。
抜群のカバー力で厚塗りにならないからヨレたりしないのかな?
帰宅後、本当に石鹸で簡単に落ちるのかどうかも試してみました!
目元はポイントリムーバーで落としてからお肌にはいつも使っている洗顔用の石鹸を泡立てて洗顔!
綺麗さっぱり落ちました♪
97%天然由来成分でお肌の負担も少ないそうです。
4つのアイテムがオールインワンになっていてクレンジングも必要ないのでとってもお得で楽チンです☆
これなら旅行の時にも荷物が減らせて嬉しいですね!
みなさんも是非「ミュウスムースメイクベース」を試してみてください♪
ミュウスムースメイクベース
http://www.micwelva.com/item/miu/m_smb.html
株式会社ミックウエルヴァ
http://www.micwelva.com/index.html
ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-18433371565768bbfec98b7/m-56c072e189592/k-1/s-0/
natsuki 2016-07-17 00:00:00 提供:株式会社ミックウエルヴァ
Tweet |
化粧品や健康食品をはじめとしたライフスタイルに関わる商品・サービスなどを、
ロハスの理念のもと、心と体の健康と自然環境に配慮しながら、お客様の
「若返り美」と「健康」に役立ち、企業とお客様がともに感動体験を
増やしていける企業であり、社会貢献が出来る企業でありたい。
ロハスとは:Lifestyle Of Health And Sustainabilityの略で、継続可能な健康的なライフスタイルのことを指します。