『ママと子どもの「キッズ&マミー」白樺樹液「セフィリア」発汗美人「ヨガデトックス」』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
美央製薬株式会社 |
---|
柑橘系の爽やかな香りで元気になる!【バスエッセンスC】現品3名様モニター募集今回紹介させていただくのはNatural Collection(ナチュラルコレクション)『バスエッセンスC』入浴は体内にある有害物質や老廃物質を外に出して、血行を良くすると言われています。1日1回、お風呂に入って体温を1度上げる事で、・基礎代謝がアップ ・新陳代謝が活発になりエイジングケアに ・メタボ対策になどなど汚れを落とす以外の嬉しい事がたくさん!シャワーだけで済まさないで、是非、入浴美習慣始めましょう♪そんなお風呂にマストアイテムの入浴剤。・リラックスしたい時・スッキリしたい時・全身美肌になりたい時・すっきりボディになりたい時気分に合わせて選べるナチュラルコレクションシリーズの大人気商品『バスエッセンスC』数種の精油と100%天然素材からなるバスエッセンスです。自然な香りと、入浴による相加効果によりストレスを癒し、身体を芯から暖めて、お肌も心も健やかに保ちます。爽やかな緑色の容器を見ると精油と美肌成分の2層になっていますので、よーく振ってから、キャップ一杯をお風呂に入れてくださいね!液体のタイプでお風呂のお湯に混ざりやすく、すぐに香りが広がります。たっぷり精油を配合しているので、少量でもとても良い香りがします。香りが抑えめ目が好きな方はキャップ半分にするなど、自分の好みで香りの強弱を調節できます♪【内容量】150mL【価格】9,240 円(税込)■商品の詳細はこちらhttp://onlineshop.exs-inc.jp/products/detail.php?product_id=200http://onlineshop.exs-inc.jp/これからどんどん冷え込んでくるとバスタイムが楽しくなりますね。『バスエッセンスC』のアロマの香りで疲れをときほぐしながらバスタイムで美肌作りしながらリフレッシュしたいです。 いつもありがとうございます。 1日1回ポチッとしていただけるととっても嬉しいです 今日もよろしくお願いします。
ICHIGO*MILK 2013-10-03 14:48:26 提供:美央製薬株式会社
Tweet |
年を重ねるたびに、内から外から輝きを増すように、一人一人の女性の悩みにお答えできるようお客様と真摯に向き合い、ハイクオリティで安心してご使用いただける安全な製品をお届け致します