閉じる

『ミストラル・コスメティクス』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ミストラル・コスメティクス 有限会社ミストラル・コスメティクス

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【大量募集!】まるで美容液のような化粧水ホメオバウ ローションのモニター募集!

株式会社サンライズジャパン

50

5月12日(月)まで

プレゼント

【大量募集!】まるで美容液のような化粧水ホメオバウ ローションのモニター募集!

もっと見る

太陽のさちEX デオドラント泡ボディソープのインスタ投稿モニター30名様募集!

株式会社マックス

30

5日前!

プレゼント

太陽のさちEX デオドラント泡ボディソープのインスタ投稿モニター30名様募集!

もっと見る

美白クリームの決定版!! 塗って隠してどんどん美白になっていく『薬用 W美白ホワイトクリーム 白輝』

株式会社フレージュ

5

5日前!

プレゼント

美白クリームの決定版!! 塗って隠してどんどん美白になっていく『薬用 W美白ホワイトクリーム 白輝』

もっと見る

【Instagram&X】【顔出し限定】汗かいた後にヒリヒリ感やつっぱり感を感じる乾燥肌の女性大募集!

有限会社テレサ

3

3日前!

プレゼント

【Instagram&X】【顔出し限定】汗かいた後にヒリヒリ感やつっぱり感を感じる乾燥肌の女性大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ミストラル全製品から「あなたが欲しいもの」を抽選で5名様へプレゼント致します!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

珍しいオイルがいっぱい!フレグランスディープトリートメントオイル

私はこんなブログを書いているので、基本的には成分を気にして化粧品選びしてますまあ趣味というか、好奇心というか。オイルとかエキスとか色々調べてると結構面白いんですよね~。今回はモニプラさんで面白そうなイベントというか興味のある商品があったのでご紹介
ミストラル全製品から「あなたが欲しいもの」を抽選で5名様へプレゼント致します! ←参加中ミストラル化粧品さんの企画です。何かブランドロゴが気になって見てみたんですが、こちらの商品肌への安全性を重視して作っているらしく成分とかもなかなか良さそうなんですよね。ミストラル化粧品の中で気になる1点を選んで・・とのことなので私の気になる商品はこちらです~。フレグランスディープリペアオイル新製品みたいですごく気になっている商品です。1番気になっている点はブロッコリーシードオイルが配合されているところこのオイル前に天然のシリコンとしてヘアケアにとてもいいという話を聞いたんですが使ったことがなく・・。このオイルを配合してるヘアケア製品もあまり見たことがないのですごく興味がありますね~。他にも杏油とかアボガド油、卵黄油やマンゴー種子油とか自然なオイルで少し変わった効果のありそうなものが満載です。後はセラミドも入ってたりとか。うわ~面白そうな成分たち使ってみたい・・。期待するのはまずは指通りを良くして髪にツヤが出ると良いな。黒髪なんで髪にツヤがないと汚く見えちゃうんだよねお願いブロッコリー&セラミド後は髪が膨張しやすいのでそれを抑えてくれると有り難いな~この季節紫外線での傷みもひどいので緩和にも期待使い方はスペシャルケアですかね~。どうやらドライヤーの熱はNGのようなのでトリートメントに混ぜてっていう使用法がちょっと面白そうで興味あります。効果を高めてくれそう。シャンプー前にも使えるかな?オイルマッサージ。どうだろ?後はスタイリング。何故か時間が立つとパサつきやすい私の髪もキレイに抑えてくれそうです。と、以上私の気になる製品でしたちょっと興味があったのでこちらの会社の代表さんのブログを覗いてみたんですが結構あけすけに成分のことも語っていて面白いですね。シリコンとか。まあそうだよな~、うん合えばいいよね。って思っちゃいました。実は私のブログもそんな意味合いで我流ってつけたんですよね。あれ、って聞いてない?(笑)ブログ見たらますます興味がわいてきましたミストラル化粧品のサイトはこちら商品は少ないですがこだわって作ってるんだろうなぁ。 ついでに代表さんのブログはこちら。成分などに興味があるなら面白いです。
ヘアケア ブログランキングへ

romi   2012-06-17 00:40:41 提供:有限会社ミストラル・コスメティクス

企業紹介

有限会社ミストラル・コスメティクス

ミストラル・コスメティクスは、笹本真理子が「自分が安心して使え、納得できる化粧品を作りたい」という思いから始まった化粧品会社です。

★容器はシンプルに。中身は贅沢に。

★続けられる価格で最高品質のものを

★肌への安全性を重視して原料を選定します。

★すべての商品で「放射能検査」を実施しております。


2012年7月よりおでかけできるルームウェアブランド「sadira」も立ち上げました!

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す