『美容『カダン』』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ミツワ株式会社 |
---|
今日は2歳8ヶ月の娘のプレ幼稚園へ。始まったばかりの頃は、私から離れて教室に入る時に泣きまくっていた娘。私も後ろ髪を引かれる思いで教室をあとにしていたのですが今では「幼稚園、楽しみぃ~」って泣くこともなく、すんなり入れるようになりました。この調子で来年4月からの幼稚園生活も楽しく過ごしてくれればいいなぁ5月の終わりに始めたトイレトレーニング。今では「オシッコ出るぅ~」と自分の意志でトイレに行き、私がついて行かなくても一人で勝手にやってくれるので本当にラクになりました夜はまだ心配なので、オムツなのですが朝になっても濡れていることがないのでそろそろ思い切って外そうと思っています。外出先のトイレでも最近できるようになりました・・・ってもうそろそろトイレトレ完了なんじゃない?って思えますがここまでの話はすべてオシッコのことで、ウンチはまだトイレでできないんです・・・「ウンチ、オムツにするぅ~」と言って、オムツを持ってくる娘踏ん張れないからかなぁ どうなんだろう・・・。ちょっと足台でも置いて、させてみようと思います。
ガーデニア 2009-07-04 21:24:48 提供:ミツワ株式会社
Tweet |