ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心

閉じる

『ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心 ミヨシ石鹸株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【モニター募集】ふわふわ泡がやさしい赤ちゃん用無添加せっけん

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

無添加 泡で出てくるベビーせっけん

モニター数

24名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月20日(金)

ミヨシ石鹸株式会社からのメッセージ



こんにちは。
あたたかな春の訪れを感じる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

モニプラのイベントの中で、たくさんお寄せいただくコメントの1つに

「出産準備中なので・・・、赤ちゃんがいるので・・・、無添加石けんを使ってみたい」

というコメントがあります。


どのご家庭でもお子さんが生まれる前後は、生活スタイルが大きく変わる時期だと思います。

ぜひ、お台所や洗濯、入浴など、いろいろな場面で石けんをお試しください。


今回は、

片手で使える泡立て不要でとっても便利、

『無添加 泡で出てくるベビーせっけん』

のモニターを24名様募集いたします。

赤ちゃん~小学生くらいのお子様にご使用いただき、そのときのご本人または保護者の方の感想をブログにアップしてしていただける方にご協力をお願いいたします。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
『無添加 泡で出てくるベビーせっけん』のいいところ
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


1.ポンプ部分が大きいので、片手がふさがっている沐浴時に、赤ちゃんを抱きかかえたままでも簡単にお使いいただけます。

2.香料、着色料、防腐剤等は一切不使用の無添加石けんです。
しかも、ベビー用無添加せっけんには固形石けん成分(ナトリウム石けん)が含まれていて、
無添加シリーズの中でも最もマイルドな肌あたりとなっています。

3.原料臭(油の匂い)が少ないのがミヨシの無添加石けんの特長です。
「無添加石けん特有の臭いが苦手」な方にもぜひお試しいただきたいです。



server='mp.charley.jp';site_id="";page_id="169092076354ffe2829e1d4";member_id = "";option='';page_flg = '';id='1603552410507e0a7c05c91';tracker();

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

無添加 泡で出てくるベビーせっけん

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

赤ちゃん用の無添加せっけんです。

ポンプを押すとせっけんが泡の状態で出てきます。

沐浴のときにお使いいただきやすいようで好評です。

参加したみんなの投稿

暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中子どもに使うボディソープやシャンプー悩みながらもなんとなく、「ベビー用」と書いてあれば安心かなーなんて思ってなんとなく選んでますしかし毎日使うもの身体の表面を洗うものではあるけれど、体内にしっかり蓄積されるんですよね赤ちゃんが生まれた… 2015/04/19

モニプラ当選品です私の大好きなMIYOSHI『無添加 泡で出てくるベビーせっけん』娘が生まれてすぐは沐浴剤とミヨシ固形石鹸を使っていましたが、生後1ヶ月くらいからはずっとこの『無添加 泡で出てくるベビーせっけん』を愛用しています(^^)このキメ細やかなフワフワ♡泡持ちはもちろん泡切れも抜群に良… 2015/04/19

暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中ミヨシ石鹸株式会社さまベビーのための無添加石けんをモニターしました!!香料、着色、防腐剤無添加!ベビーに優しい石けんです!!ワンプッシュできめ細かい濃厚な泡が出てきますしかも、ベビーに優しい無添加石けんですやっぱり泡で出てくるタイプの石けんは… 2015/04/18

すべて見る

Fan site of the year バラエティ賞

企業紹介

ミヨシ石鹸株式会社

こんにちは。ミヨシ石鹸です。『真心こめて石けんに生きる』をテーマに暮らしに必要な洗浄剤を石けんにこだわりお作りしています。

石けんはシンプルだからこそ、原料や製法によって品質が大きく変わります。そんな違いが分かり易いのが『無添加せっけんシリーズ』です。原料と製法にこだわった石けんだからこそ感じられる品質の違いが多くのお客さまに評価されています。

このサイトでは無添加だけに限らず石けんの魅力をお伝え出来ればと思っています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む