ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心

閉じる

『ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心 ミヨシ石鹸株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【画像募集】あなたのお家の台所用洗浄剤の裏面表示を見せてください!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

無添加 食器洗いせっけん 370mL

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月8日(火)

みんなの投稿

すべて見る

ミヨシ石鹸株式会社からのメッセージ



こんにちは。

前回の「無添加 お肌のため洗濯用せっけんリニュアル発売記念モニター」イベントでは
大変たくさんの方にご応募いただきまして、本当にありがとうございました!
3月下旬からの販売になりますので、店頭で見かけた際は、ぜひお手にとって商品をご覧くださいね。


さて、今回のイベントの商品は 

「無添加 食器洗いせっけん」 という、お台所用のせっけんなのですが。。

今回はみなさまに、商品の成分表示を一度見ていただきたいと思っております。



実は、前回のイベントで行ったアンケートで、 (アンケート結果はこちら)

洗浄剤で避けたい成分は 「合成界面活性剤」 が「蛍光増白剤」に次いで第2位でした。




この結果をうけて、成分を見て選んでいる方はどれくらいいるのだろう?と感じました。

洗浄剤の成分には、「合成界面活性剤」という表記はほとんどないからです。

もちろん「合成界面活性剤」の利点はたくさんあります。

ですが、もしもその成分を避けたいと思っている方が、自分では「避けている」と思って利用しているのであれば

お使いいただいている洗浄剤の成分を見ていただきたいと思うのです。




そこで!!

今回は、

「あなたの家の台所用洗浄剤の成分表示を送ってください!」 イベントを開催いたします。

いま、キッチンのシンクに置いてある洗浄剤は何ですか?

早速写真をとって投稿してください!!




▶︎▶︎▶︎ ミヨシ石鹸の「無添加 食器あらいせっけん」の成分表示は



石鹸 と 水 だけでできているこの商品、

人にも環境にもやさしそうだなと感じていただければうれしいです。

毎日使うものだから使用感やお値段、機能性も大事。

使用感はまず今回モニターで実感してみませんか?

現在ご利用中の台所用洗浄剤の裏面表示の画像を掲載していただける方、
そして、モニター商品使用後、ブログで感想を書いていただける方に、ご協力をお願いいたします。





-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
       ミヨシ 無添加食器洗いせっけん とは 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

洗浄成分は 石けん のみ。とてもシンプルな洗たく用石けんです。

無添加の食器洗い用の石けんは、食器がすべりやすく「使いづらい」というお声も耳にする製品ですが
その反面、洗浄力がマイルドで手の皮脂をとりすぎないためか、手あれを気にされる方には好評いただいています。

まだまだ手あれが気になる季節です。ちょっとしたコツをつかめば、石けんで食器を洗っていただけます。


<ポイントは良く泡立てて使うこと>

油がひどい場合は予めヘラなどで取り除くことに気をつけて使えば意外とよく泡立ち、
プラスチックのお弁当箱の汚れもスッキリ。

●きめ細かな泡立ち
石けんならではのきめ細かな泡立ち。汚れはもちろん手肌にもやさしい洗い上がりです。



● サラサラのテクスチャー
化学物質を一切含まない無添加石けんだから、液がサラサラです。


● スポンジ選びが大切
目が粗く、少し固めのスポンジが石けんにはオススメ。水切れも良いので清潔ですし、汚れた泡がしみ込みにくいため、
泡立ちよく洗えます。



マイルドタイプの洗剤を使っているけれど手アレしてしまう…。そんな方にオススメです。
モニターご応募お待ちしております!

気になる使用感はこちらでチェック!
http://www.cosme.net/product/product_id/2877977/top



------------------------------------------------------------------------------------

ところで、
せっけんがなぜ手肌にやさしいかご存知ですか?

せっけんがいいワケ、選び方、使い方。
せっけんを知って、もっともっと好きになっていただくために

▼▼▼ "せっけんの本" 無料プレゼントキャンペーン実施中 ▼▼▼

詳しくはこちらからどうぞ。



------------------------------------------------------------------------------------



2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

無添加 食器洗いせっけん 370mL

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

植物油を主原料にした食器洗いせっけんです。食べ物に直接触れる食器を洗うものだから、香料、着色料、防腐剤などを一切使用しない無添加せっけんは、安心の選択。細かな泡立ちの純せっけんですから、手アレでお悩みの方、手肌が敏感な方も安心してお使いいただけます。

参加したみんなの投稿

コスメの合成界面活性剤は必死で避けようとするのに、食器洗い洗剤は全然気にしないよね最終的に水で洗い流すからOK?洗っている最中の手指は泣いてるよ!そんなこんなで試してみたのは、水と石けんだけで作られたミヨシ石鹸の「無添加 食… 2016/04/07

去年の夏前から忙しくてモニター応募をお休みしていたのですが、以前ハンドソープのモニターでお世話になったミヨシ石鹸さんから、食器洗いの洗剤をモニターさせて頂きました(∩′I`)∩∩(′I`∩)>>ミヨシ石鹸のハンドソープモニター記事 我が家ではずっと、キュ◯ュットを使用していました理由は…… 2016/04/07

毎日の食器洗い、指先の乾燥荒れが気になりつつも合成界面活性剤が使われた食器洗い洗剤を使っていました だって、無添加の洗剤って洗浄力が物足りない&泡立ちが悪い&高いっていうイメージがあって… 今回、3月下旬に発売されたミヨシ石鹸さんの「無添加食器洗いせっけん」をお試しさせて頂きました♪ シン… 2016/04/07

すべて見る

Fan site of the year バラエティ賞

企業紹介

ミヨシ石鹸株式会社

こんにちは。ミヨシ石鹸です。『真心こめて石けんに生きる』をテーマに暮らしに必要な洗浄剤を石けんにこだわりお作りしています。

石けんはシンプルだからこそ、原料や製法によって品質が大きく変わります。そんな違いが分かり易いのが『無添加せっけんシリーズ』です。原料と製法にこだわった石けんだからこそ感じられる品質の違いが多くのお客さまに評価されています。

このサイトでは無添加だけに限らず石けんの魅力をお伝え出来ればと思っています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む