ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心

閉じる

『ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心 ミヨシ石鹸株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【気になるエリそで】汚れが簡単に“スルリ”と取れるスプレー

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

襟袖の汚れにミヨシのエリそで泡スプレー

仕事ではシフォン素材のブラウスやシャツを着用しまくり!ナフサです。まー、かための職場なので、服装はけっこうかっちり。ワンピースにジャケットとか、普通にスーツとか。で、そんな時に気になるのがシャツの襟汚れなんですよね…普通に洗濯してるだけじゃ、だんだん襟が皮脂汚れで黄ばむー。それを通り越すと黒ずむので、黄ばみの段階で落としたい!あと、長袖だと袖口もこすったりして黒ずむんですよね。仕事用シャツあるある。で、最近また汚れが気になってきたブラウスがありまして。こちらです。シンプルながら襟がスカラップになってるところと、テロンとした落ち感がお気に入りの、何年も着用してるアイテムなのです。えりがこんなんそでもこんなんうわぁー、ばっちい(´;ω;`)普通に洗濯後なのにこの汚さ。蓄積汚れが半端ないんです。アク○ンでは落とせないんです!!いつもは某なんとかハ○ターの襟袖用使ってますが、意外と落ちないし、手についたら嫌だし…。と思っていた時に出会ったのがこちら!ミヨシの「暮らしの重曹石けん エリそで泡スプレー」です。重曹と石けんで出来ているとのことで、強いアイテムじゃないのが安心感あってちょっと使ってみました。使い方はかんたん。まぁ、よくあるノズルを回して出と止切り替えのスプレーです。個人的にはフタを上げて使うやつのほうが好きなんですが、こっちのほうがスプレーしやすいんでしょうね。で、えりそでの汚れが覆われるようにスプレーします。こんな感じにシューッと。ちまちまじゃなくて勢い良くレバーを引いたほうが綺麗な泡になります。で、特に待つこともなく、泡で覆った汚れ部分をちょちょいともみ洗い。もうすでにこの時点で汚れ溶け出てる感じしました!(゚∀゚)うーん、重曹パワー?で、もみもみした後は普通に洗濯機に放り込んで、そのまま通常どおり洗濯します。洗濯後のえりがこんなん。ちょっと画像見にくいんですが、綺麗に落ちてます!ひゃーびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノキャーそで口もやっぱり見にくくて申し訳ないけど、綺麗に落ちてます。影で多少黒く見えるかもしれませんが、実際びっくりするほど落ちてました…。重曹って意外とおちるんだなぁ。。。個人的には漂白剤よりめちゃくちゃ落ちる!と感動✨ただ、食べこぼしの汚れとか、化粧ついたとかはどうなんだろうね?そういうのは落ちるのかなー?分かりませんが、とにかく私と同じようなえりそでに使いたい!って人にはとてもオススメアイテムです。Amazonで、一本300円しないで買えますので。値段も優しくてありがたいです。一応成分表示パケも。特に劇的な成分が含まれてることもなく、まー普通の洗剤ですねー笑それがこんなに落ちるってのが、本当にびっくり。すごいよ重曹!暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

ナフサ   2016-07-24 22:36:24 提供:ミヨシ石鹸株式会社

Fan site of the year バラエティ賞

企業紹介

ミヨシ石鹸株式会社

こんにちは。ミヨシ石鹸です。『真心こめて石けんに生きる』をテーマに暮らしに必要な洗浄剤を石けんにこだわりお作りしています。

石けんはシンプルだからこそ、原料や製法によって品質が大きく変わります。そんな違いが分かり易いのが『無添加せっけんシリーズ』です。原料と製法にこだわった石けんだからこそ感じられる品質の違いが多くのお客さまに評価されています。

このサイトでは無添加だけに限らず石けんの魅力をお伝え出来ればと思っています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す