ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心

閉じる

『ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心 ミヨシ石鹸株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【発売前モニター募集】待望の泡タイプ登場!石けんシャンプーで頭皮さっぱり!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

肌に優しい無添加ソープ ミヨシ石鹸 無添加石けん 泡のシャンプー


またもや子供が風邪を引き、今日は会社を休みました。なんだか男の子は体が弱いですねぇ。年がら年中熱が出ている気がします。さて、今回は肌に優しい家族みんなで使える石けんシャンプーをお試ししました。ミヨシ石鹸
無添加せっけん 泡のシャンプー
子供をお風呂に入れていて感じるのが、液タイプのシャンプーだとかなり使いづらいということ。シャバシャバしていて目に垂れてきてしまったり、片手で使いにくいなど、とにかく液で出てくるものは使いづらいんですね。このミヨシ石鹸のシャンプーは、ポンプタイプで泡で出てくるのが特徴です。しかも押す部分も大きめで押しやすい片手でも使いやすいので、お子さんと一緒にお風呂に入っている方にはオススメですよ!しかも、安心して使える無添加。洗浄成分は100%純石鹸という優しさです。子供の肌は敏感なので、無添加のものをなるべく選びたいですね。かなりシンプルな成分です。水と、カリ石鹸素地のみ。子供だけでなく、大人も使えそうです。きめ細かく、ふわふわの泡が出てきました。一度に出て来る量もたっぷりで多めなので、何度も押す必要がありません。ふわふわの泡で、モコモコと子供の頭を洗うことができました。シャンプーとありますが、カリ石鹸素地ならボディにもそのまま使えそうですね。軋んでパサつくことなく、さっぱり洗うことができました。うちの子はたくさん汗をかいてかなり汗臭いので、頭皮の匂いが取れているか心配でしたが、お風呂上がりはすっきり匂いが取れていたので、洗浄力もあると思いました。安心して使えるシャンプーです。暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中。更新の励みになりますのでポチっと応援お願いします!

Meggy   2016-08-25 09:00:27 提供:ミヨシ石鹸株式会社

Fan site of the year バラエティ賞

企業紹介

ミヨシ石鹸株式会社

こんにちは。ミヨシ石鹸です。『真心こめて石けんに生きる』をテーマに暮らしに必要な洗浄剤を石けんにこだわりお作りしています。

石けんはシンプルだからこそ、原料や製法によって品質が大きく変わります。そんな違いが分かり易いのが『無添加せっけんシリーズ』です。原料と製法にこだわった石けんだからこそ感じられる品質の違いが多くのお客さまに評価されています。

このサイトでは無添加だけに限らず石けんの魅力をお伝え出来ればと思っています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す