ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心

閉じる

『ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ミヨシ石鹸ファンサイト|洗顔からお洗たくまで暮らしに安心 ミヨシ石鹸株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【モニター募集!】シンプルな成分で安心!無添加の洗たく用せっけん

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

無添加 衣類のせっけん

モニター数

18名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月16日(木)

ミヨシ石鹸株式会社からのメッセージ




秋本番、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日行った『液体せっけん そよ風』のイベントの反響が大きく驚きました。
洗たく用石けんへの関心を持たれる方が少しずつ広がっていることをひしひしと感じます。
https://monipla.jp/miyoshisoap/140822/
(8月末に行ったそよ風のイベントページです)

そんなたくさんのお声を受けて、今回モニターのご協力をお願いいたしますのは、
『無添加 衣類のせっけん』 
です。

使用後の感想をブログに書いていただける方、18名様にご協力をお願いいたします。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
名前の通り無添加の洗たく用液体せっけんです。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

洗浄成分は石けんのみ。とてもシンプルな洗たく用石けんです。

1.蛍光増白剤が入っていません。
洗たく物を白くするための成分である蛍光増白剤が入っていません。蛍光増白剤による色柄物の衣類の変色を気にせずお洗たくできますし、手洗いする際も穏やかな洗浄力です。

2.香料が入っていません。
最近、「洗浄剤についている強い香りが苦手!」な方も増えてきていらっしゃるようです。この強い香りはそれぞれの洗浄剤の原料の匂いを消すために入れられています。『無添加 衣類のせっけん』は香料が無添加。「石けん」の原料の自然な匂いがします。

原料を供給してくれる関係会社が弊社の工場と隣接しているため、比較的匂いが少ない新しい原料を加工することができるのが、ミヨシ石鹸製品の強みです。


3.繰り返し洗っても、せんいを傷めることが少ないです。
ちくちく、ゴワゴワの原因は、洗濯をしているうちに衣類のせんいが毛羽立ってくるからです。石けん成分はせんいの中に入りこまず、汚れだけを上手く包み込んで取りますので、せんいをあまり傷めずお洗濯することができます。

柔らかく洗い上げたい高級コットンや赤ちゃん用の肌着、お肌の状態が気になる方の肌着などをていねいに洗うのに適しています。

使っていただいている方のレヴューはこちらをどうぞ!(アットコスメ)
http://www.cosme.net/product/product_id/310177/reviews

8人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

無添加 衣類のせっけん

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

名前の通り、石けん成分と水だけで作られた無添加の洗たく用石けんです。柔らかく洗い上げたい高級コットンや赤ちゃん用の肌着、敏感肌の方の肌着などをていねいに洗うのに適しています。

参加したみんなの投稿

MIYOSHIの無添加 衣類のせっけんをお試しさせて頂きましたラベルにも記載されている通り、赤ちゃんの肌着も洗えるっていうのは、ほんとに助かります本来なら、大人用と赤ちゃん用と洗濯を分けていますが、分ける必要が無いのが楽チン♪ちなみに…市販の洗剤と成分を比較してみると…上)市販品下)MIYOSHI… 2014/11/17

すべて見る

Fan site of the year バラエティ賞

企業紹介

ミヨシ石鹸株式会社

こんにちは。ミヨシ石鹸です。『真心こめて石けんに生きる』をテーマに暮らしに必要な洗浄剤を石けんにこだわりお作りしています。

石けんはシンプルだからこそ、原料や製法によって品質が大きく変わります。そんな違いが分かり易いのが『無添加せっけんシリーズ』です。原料と製法にこだわった石けんだからこそ感じられる品質の違いが多くのお客さまに評価されています。

このサイトでは無添加だけに限らず石けんの魅力をお伝え出来ればと思っています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む