閉じる

『持留製油』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 持留製油 持留製油

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【レシピ投稿募集・大好評の抹茶飲料『濃いグリーンティー』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

玉露園

150

本日締切!

プレゼント

【レシピ投稿募集・大好評の抹茶飲料『濃いグリーンティー』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

3日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

3日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【顔出しできる方】サンプルモニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

MCT食べるオイル

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考

持留製油からのメッセージ

こんにちは!MCTオイルでおなじみの 持留製油です。 

今回は
パッケージを持って顔出ししていただけるモニターを募集!

当選者には
「MCT食べるオイル スティックタイプ 5本入りのサンプル」
を 30名様 にプレゼント!


※投稿の際に、顔の横に商品を持った写真をお撮りください!

  ■■ 募集内容 ■■■

■ 2つ以上の媒体に投稿してくださる方
■ 顔出しOKな方
 
■■ 投稿ルール ■■■ ■ 顔の横にMCTオイルスティックタイプを持った写真を投稿
■ #MCTオイル #MCT食べるオイル #糖質制限 #持留製油 のハッシュタグとともに投稿をお願いします!  
■■ 注意事項 ■■■

※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
転用させていただいたりする場合がございますがご了承くださいませ。

■■ 使用方法 ■■■

MCTオイルは無味無臭なので、どんなお料理にもよく合います♪
サラサラとした食感で料理の色や味をかえません。
混ぜて、かけて、あえて、お召し上がりください!

※加熱はしないでください。


 
MCTオイルとは?
中鎖脂肪酸であるMCTオイルは、他のオイル(脂肪酸)の中でもエネルギー源になりやすいため、脂肪の燃焼サポートしてくれる働きがあります。
MCTオイルは他の油に比べて消化吸収は4倍、代謝は10倍のスピードで分解・燃焼するためケトン体の生成を促してくれる優れものです。
糖質制限をするダイエッターの強い味方。
糖質制限ダイエットは、ケトン体ダイエット(ケトジェニックダイエット)とも言われています。
パンや白米、麺などの炭水化物を食べないダイエットとして有名な方法です。
普通はこの炭水化物である糖質がエネルギーとなりますが、糖質を制限することにより脂肪が燃焼されやすくなるのです。
グルコース(糖質)ではなくケトン体(脂質)をエネルギー元にして体脂肪の燃焼をサポートしてくれるので、MCTオイルを摂ることでよりそのスピードを加速させます


シニアの方にもMCTオイルはオススメ。
MCTオイルは40年以上も前から医療現場では使われてきたオイルです。
高齢者や低体重の赤ちゃん、手術後の栄養補給などに使われ、人の役に立ってきました。
最近の研究では、頭脳のエネルギーにもなるという研究結果も発表されているため、認知症や予防にと、多くの高齢者の方も摂取する方が増加しています。     持留精油の『MCT食べるオイル』は 老舗油屋のこだわりがつまったMCTオイル
そのこだわりポイントをご紹介します!
  ポイント1【圧搾法というナチュラルな製法を採用】
油の取り出し方は大きく2種類に分けられます。
1つ目は、圧力と熱をかけて油を絞り出す圧搾法。
もう1つは油を溶かし出す、有機溶剤にさらす溶剤抽出法。
MCT食べるオイルは、溶剤などを使わないナチュラルな製法にこだわった圧搾法を採用しています。
 
ポイント2【パーム不使用!ココナッツ100%】
MCTオイルはココナッツオイルやパーム核油を原料とした天然成分です。
市場に出回っている9割がパーム核油由来ですが、ココナッツ100%由来の自信作です。
 
ポイント3【フィリピン産へのこだわり】
 フィリピンでココナッツは国を支える一大産業なため
フィリピンにはココナッツを監視・評価・研究する政府機関であるココナッツ庁(農業省)があります。
「ココナッツならフィリピン」と言われるのは、国をあげて厳しい検査と衛生法によって管理し、上質なココナッツを生産しているためです。
そんなフィリピン産ココナッツにこだわり、MCTオイルをつくりました。

 
詳しくはMCT食べるオイルのページをご覧ください。

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

MCT食べるオイル

サンプル 

鹿児島県のお茶(お茶の生産量全国二位)を使ったオリジナル製法のフレーバーオイル。

薩摩知覧茶 グリーンティーオイルは、菜種油をベースにお茶の名産地である鹿児島県南九州市知覧町で育ったお茶を使ったこだわりのオイルです。

お茶から取り出したエキスをオリジナル製法でブレンドしているので、お茶のフレッシュな色や香りが楽しめます。

お茶が香るオイルはお料理やサラダ用オイルなど何にでもピッタリ!お茶エキスが溶け込んだ深いグリーンのオイルがお料理を引き立てます。

参加したみんなの投稿

最近流行りのMCTオイル!無味無臭でクセもないからすっごく使いやすい!サラダにかけたり、コーヒー、味噌汁に入れました(^^)オイルだけど、脂肪の燃焼のサポートもしてくれるんだって♡ #持留製油 #MCTオイル #MCT食べるオイル #monipla#いいね返し #フォロー 2018/10/22

#持留製油 #MCTオイル #MCT食べるオイル #monipla 2018/09/24

#持留製油 #MCTオイル #MCT食べるオイル #monipla 小松菜とバナナのスムージーにmctのオイルをプラス🍌 ビタミンもβカロチンもオイルと一緒にとったほうが身体への吸収率up☝︎☝︎ パウチになってて出先でも持ち運びできるし、効率良く栄養素を摂るには組合せってやっぱり大事☝️ #懸賞以外にもやっぱり身体に良いことが好き#モニプラ#モニター#身体改造 2018/09/19

すべて見る

企業紹介

持留製油

持留製油は1873年(明治6年)から続く老舗の油屋です。
「本当に体に良いものを届ける」ために産地や製法、品質にこだわった商品をお届けしています。
糖質制限やダイエッターの味方「MCT食べるオイル」が人気です!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む