心と身体に優しいインナーと靴下のお店「もちはだ」

閉じる

  • もちはだ
  • イベント
  • 首を温めて身体ポカポカ「もちはだネックウォーマー」モニター10名様募集!

『心と身体に優しいインナーと靴下のお店「もちはだ」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 心と身体に優しいインナーと靴下のお店「もちはだ」 ワシオ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

首を温めて身体ポカポカ「もちはだネックウォーマー」モニター10名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

もちはだ ネックウォーマー

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 10月18日(木)

ワシオ株式会社からのメッセージ

  みなさまこんにちは!
モニプラファンサイト担当の『もちだるま』です!
今回のモニター応募アイテムは「もちはだネックウォーマー」 //////// 60000枚突破 //////// どんな服にも合わせやすいシンプルなデザインで カラーバリエーションも豊富!
普段の服にワンカラー+であか抜けコーデが楽しめる★ 保温力バツグンの『もちはだ起毛』で首を温めて全身ポカポカに! 自転車やバイクの寒さ対策にも♪ ぜひご体感ください!
ブログモニターさまを10名募集いたします!   ↓商品をもっと詳しく知りたい!方はコチラから↓ もちはだ ネックウォーマー     ・ネックウォーマーのご希望のカラーはアンケートよりお答えください。 ・配送方法は ポスト投函によるお届けの メール便となります。 ・ 参加時にアンケートにお答えください。 ・モニター後にブログで感想を投稿ください 、お願いいたします! ※SNSでハッシュタグを付けてご紹介いただけるとうれしいです♪ (#もちはだコーデ)      
首元がガードされ極寒でも快適。
★★★★★5 暖かいです 寒くなってから使い始めたのですが、首元がしっかりガードされていて 極寒の日でも快適です。 一度使い始めると、寒い日には手放せません。 肌触りもよく、チクチクしないので、買って大正解でした!
自転車、バイク通勤などに使用。
★★★★★5 自転車で、バイクで、仕事場で 自分用は、自転車で出かける時のために購入しました。 マフラーがほどけるのを気にしなくてよくなり、快適です。 首との間に適度の隙間ができるので、顎が寒い時は、運転しながらでも首をすくめれば、隙間に入れることができます。 夫用は、バイク通勤用に買ったのですが、ちょうど仕事場の空調が壊れて寒かったらしく、とても役立ったとのことでした。
→大きな写真 →大きな写真 皆さんからのご要望をたくさんいただいていた『もちはだ ネックウォーマー』、ついに登場です。 手軽にいつでもどこでも、年齢性別に関係なく身に着けていただけるよう、シンプルなデザインでご用意いたしました。 中厚地のもちはだ起毛生地を使用しているので、ふ~んわりぬくぬく♪軽くて保温力もしっかり! 頬をすりすりしたくなるような着け心地です。
・・・ 日々のあったかアイテムとして スノボー・釣りなど冬のスポーツに タートルネック風のアイテムに
すっかり色遊びにはまってしまった感のあるもちはだスタッフ達。
※ロゴ刺繍の無いものに順次移行中です。ロゴの有無はお選びいただけません。     みなさまのご応募お待ちしております   すっかり秋めいてきましたね 心地良い窓からのそよ風のみで過ごせるようになりました。 朝晩は寒いくらいです
ここ1ヶ月「もちはだアンクレット」をはいてのお仕事をしていますが 手足が冷えることがなっていつも程よくポカポカしています♪ 足元を温めると手までポカポカするんですねー! 今後も腹巻+アンクレットの完璧な冷え対策で「温活」を続けています! 実はもちだるま、今回募集の「もちはだネックウォーマー」を愛用しています! 以前はマフラーなどをつかっていましたが 着けてると肩こりがひどくなって長時間はダメだったんです。。 もちだるま的に、1番のお気に入りなところは とにかく「軽い!」「着用してるのをド忘れする」くらい「空気のような存在」なのです! 冷え性&肩こりさんには超オススメでございます!! みなさまも一度お試しくださいね   もちだるまより     ↓ご確認ください↓ ・ネックウォーマーのご希望のカラーはアンケートよりお答えください。 ・配送方法は ポスト投函によるお届けの メール便となります。 ・ 参加時にアンケートにお答えください。 ・モニター後にブログで感想を投稿ください 、お願いいたします! ※SNSでハッシュタグを付けてご紹介いただけるとうれしいです♪ (#もちはだコーデ)   ↓商品をもっと詳しく知りたい!方はコチラから↓ もちはだ ネックウォーマー  

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

もちはだ ネックウォーマー

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

中厚地のもちはだ起毛生地を使用しているので、ふ~んわりぬくぬく♪軽くて保温力もしっかり!
寒い日の自転車、バイク通勤にも大活躍!
頬をすりすりしたくなるような着け心地です♪
カラー:ローズクォーツ サファイヤ こはく エメラルド アメジスト オニキス ムーンストーン ひすい ガーネット ルビー チャロアイト ハナコンP チャコールG ライトパープルN ローズワインP ダークオレンジN

参加したみんなの投稿

今年の秋冬は もちはだネックウォーマー をしています 2018/11/17

もちはだファンサイト参加中 2018/11/14

もちはだネックウォーマー October 29 [Mon], 2018, 1531 もちはだファンサイト参加中 もちはだもちはだネックウォーマー、やわらかくて首元にかぶるだけでずいぶん体感温度がかわるなあっておもいまいたちくちくしないのでオフィスのすーすー冷える時間帯などに活躍しています… 2018/10/29

すべて見る

企業紹介

ワシオ株式会社

世界中から寒いをなくしたい!
冷え症さんの強い味方、あったかブランドもちはだ。
オリジナルの起毛方法は、抜群の保温力とやわらかな風合いを生みだし、以降、防寒インナーとして、長年にわたり多くの方々にご愛用いただいています。
厚みの種類や編地のバリエーションも増え、インナーのみならず、小物やアウター生地としても幅広く用いられています。
1970年誕生以来続くふんわりやわらかな「特許製法起毛」で身も心も優しく包み込みます。

▼もちはだ 本店
https://www.mochihada.co.jp/

  • もちはだ
  • イベント
  • 首を温めて身体ポカポカ「もちはだネックウォーマー」モニター10名様募集!
ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む