心と身体に優しいインナーと靴下のお店「もちはだ」

閉じる

『心と身体に優しいインナーと靴下のお店「もちはだ」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 心と身体に優しいインナーと靴下のお店「もちはだ」 ワシオ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

お腹周りを優しく保温♪「もちぴた2 ショーパン 」モニター10名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

旅行の準備

3月3日(日)~5日(火)まで東京旅行に行ってきました。



前日の夜にパッキング。
天気が崩れる予報だったので、寒くても大丈夫なように温度調整しやすいカーディガンと先日紹介したもちぴたを持っていきました。

2日目にディズニーランドに行ったのですが、雨と風が強くて想像以上の寒さだったので、このもちぴたが大活躍でした♪



下着はAMPHIのランドリーバッグに。
使いやすくて2代目です。

帰りは着用済みの下着を入れてそのまま洗濯もできるのですが、過去に洗濯機に引っかかってボロボロになったので以後手洗いしています。

生地が丈夫で、前回のものは7年使用しました(破れていなければまだまだ使っていた)。



シェイバーはジップ付きパックに。



フリマサイトで900円で購入したディオールのポーチには絆創膏、花粉の薬、頭痛薬、2重テープを(片目が奥二重なので)。



フルラでポーチを買った時にもらった袋には、ケープ、マスク、百貨店で化粧品を購入したらもらえるお試しのスキンケア、コンタクトレンズ、蒸気でアイマスク。

いつも整髪料はVO.5を使用しているのですが、小さいサイズを見つけられず…。
ケープのエキストラキープににしたのですが、全然ダメでした。
髪はカリカリになるし、巻きは持たずすぐストレートに(ストレートカリカリ最悪)。
無香料なのですが、匂いも相性の悪い頭が痛くなる感じで…二度と使いたくないので帰ったら捨てます。

私はパーマもかかりにくい直毛なので、すぐにストレートになっただけかもしれませんが、それにしてもひどい商品でした。



最後にアイポッド。
基本的にイヤフォンで音楽を聴く習慣がないので、高校生の時から使っているアイポッドをいまだに長旅の際には使っています。

アイチューンズを管理していたパソコンももう捨ててしまったので、曲を増やすこともしませんが笑
Queenなどお気に入りの曲が入っているので十分です。

今回は荷物少なめで行きましたが、全く不自由ない旅でした。


お読みいただき、ありがとうございました。


シンプルライフランキング

もちはだファンサイト参加中

shiro   2019-03-06 07:00:18 提供:ワシオ株式会社

企業紹介

ワシオ株式会社

世界中から寒いをなくしたい!
冷え症さんの強い味方、あったかブランドもちはだ。
オリジナルの起毛方法は、抜群の保温力とやわらかな風合いを生みだし、以降、防寒インナーとして、長年にわたり多くの方々にご愛用いただいています。
厚みの種類や編地のバリエーションも増え、インナーのみならず、小物やアウター生地としても幅広く用いられています。
1970年誕生以来続くふんわりやわらかな「特許製法起毛」で身も心も優しく包み込みます。

▼もちはだ 本店
https://www.mochihada.co.jp/

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す