閉じる

  • もち吉
  • イベント
  • ふわっサクッがたまらない!もち吉不朽の名作【餅のおまつり】50名様モニター募集

このイベントはすでに応募終了しています。

ふわっサクッがたまらない!もち吉不朽の名作【餅のおまつり】50名様モニター募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「ふわっサクッがたまらない!もち吉不朽の名作【餅のおまつり】50名様モニター募集」の画像、株式会社もち吉のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

餅のおまつり 化粧箱

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月23日(金)

株式会社もち吉からのメッセージ

この度、モニプラに初参加することになりました、おせんべい・おかきの老舗もち吉です。


始めて名前を聞かれる方も多いと思いますが、
おせんべい、おかき、あられなどの米菓を中心に製造販売を致しておりますお店でございます。

これから、もち吉で取り扱っている商品や
新商品を使用したイベントを開催していきたいと思いますので、
皆さまよろしくお願い致します。


今回は初めましてということで、
もち吉の代表作の「餅のおまつり」という
サックサク食感のおせんべいの感想を
50名様に書いていただきたいと思います!!


内容はサラダ味としょうゆ味がそれぞれ5枚、合計10枚入った化粧箱です。

▼ 商品の詳細はこちら


どしどし、ご参加くださいませ。
たくさんのご応募お待ちしております(*^_^*)




19人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

餅のおまつり 化粧箱

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

もち吉の代表作「餅のおまつり」
サラダ味、しょうゆ味の2種類が入った化粧箱入り商品です。

餅のおまつり(サラダ味・しょうゆ味 各5枚)の
合計10枚入りです。

ふんわりサクサク、軽やかな食感と
こだわり素材の持ち味が活きた美味しさをお楽しみください。

▼商品の詳細はこちら
http://www.mochikichi.co.jp/products/10006.php

参加したみんなの投稿

ふわっサクッがたまらない!もち吉不朽の名作【餅のおまつり 試してみました(レビュー遅くなり申し訳ありません) もち吉のお煎餅 大好きです 特に「サラダ味」のファンですo(〃^▽^〃)o   ちょっと塩のきいたさくっとした感じが大好きです 家の近くにももち吉のお店があるので良く行… 2012/04/17

もち吉さんのお煎餅はお土産で利用したり、いただいたりでお味の美味しさは以前から知っていました 今回、もち吉さんの『 餅のおまつり 』という詰め合わ 2011/11/03

すべて見る

企業紹介

株式会社もち吉

地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。

創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」

「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。

本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。

開催中イベント

もち吉まるごと『お味見セット』
レシピコンテスト第5弾結果発表
  • もち吉
  • イベント
  • ふわっサクッがたまらない!もち吉不朽の名作【餅のおまつり】50名様モニター募集
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む