閉じる

さらに美味しくなりました!人気の揚げせんべい【太陽の輝き】30名様!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

★もち吉★ 太陽の輝き|そーちんのハハ★美味しいもの好きな話


おせんべいも好きなんです。
妹も大好きで朝ご飯のあと『おやつ~♪」とかいって出勤前に食べているほど(笑)

美味しいですよね。美味しいおせんべいを食べると『日本人でよかった。。。』とほっとします(笑)
洋菓子とかは家でも作れますけどさすがにおせんべいは作る気になれないですから買うしかないですが
もち吉さんのも美味しいですよね。

胡麻のあげせんべいが好きです(笑)


これ・・・ほんと試してみたいのでよろしくです!!(笑)

さらに美味しくなりました!人気の揚げせんべい【太陽の輝き】30名様!

もち吉のチョコレートセレクション『ちょこあられ』


そーちんのハハ★   2013-02-19 00:00:00 提供:株式会社もち吉

企業紹介

株式会社もち吉

地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。

創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」

「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。

本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。

開催中イベント

もち吉まるごと『お味見セット』
レシピコンテスト第5弾結果発表
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す