★もち吉★新味のおせんべい!【餅のおまつりえびマヨ味】15名様募集!
厳選した国内産うるち米を独自の製法で蒸し上げ、厚めの生地をソフトに焼き上げたもち吉の代表作「餅のおまつり」。
「餅のおまつり えびマヨ味」は「餅のおまつり」の生地にえびを練り込み、マヨネーズで味付けしたおせんべいです。
抜群の相性で味わいのあるの「えび」と「マヨネーズ」から生み出されたコクのある、まろやかなお煎餅「餅のおまつり えびマヨ味」をお楽しみください。
▼商品の詳細はこちら
http://www.mochikichi.co.jp/products/00763.php
もち吉のせんべいは、昔良く食べていましたが、
最近は、いただきものがなく、食べる機会が
ありません。
是非、新しい味の「えびマヨ味」をモニターして
みたいと思い、応募させていただきました。
藍色の部屋(TOKU) 2013-04-16 00:00:00 提供:株式会社もち吉
Tweet |
地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。
創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」
「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。
本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。
~3月5日