http://www.mochikichi.co.jp/
★もち吉★人気のおせんべい!【揚げの餅 いか】7名様募集!
もち吉さんのおせんべいは
どれも美味しそう。
“揚げの餅 いか”とても魅力的な商品!
是非ともモニターしてみたいです (^^♪
おせんべい、おかき、あられなどの米菓を中心に製造販売を致しております「おせんべい・おかきの老舗もち吉」です。
定期的にもち吉で取り扱っている商品や
新商品を使用したイベントを開催していきたいと思いますので、
皆さまよろしくお願い致します。
5月のプレゼントは素材の味をそのままに味わえるカリカリ食感のイカを揚げおかきと一緒に合わせました。
一口食べると香ばしいイカの風味と豊かな旨みが広がる『揚げの餅 いか』です☆
「揚げの餅 いか」を
7名様にご試食していただいて、感想を書いていただきたいと思います!!
まだ、食べたことのない方などへご紹介させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします(*^_^*)
▼ 商品の詳細はこちら
どしどし、ご参加くださいませ。
たくさんのご応募お待ちしております(*^_^*)
アガヤン 2015-05-15 06:26:38 提供:株式会社もち吉
Tweet |
地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。
創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」
「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。
本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。
~2月28日