リッツ シェイプモイストシリーズ ローションをいただきました♡
シェイプモイストローション
150ml 1,274円
佐田真由美さんのCMが美しくて美しくて・・
2016年3月に生まれた、出来立てホヤホヤのこちらのブランド、コンセプトは
『そろそろ本気のスキンケアを始めたい方に応えた』ものだそう。
やっぱり1に保湿、2に保湿です。
しかし、パッケージに随分説明書きが多いような・・
昔誰かが、日本製の洗剤とかコスメのパッケージは説明書きが多くて可愛くない、と言ってたけどその通り。
あ、でも。
フィルムをベリベリ剥がすと!
うん、スッキリして高級感すら出ました◎
肝心の中身はといいますと・・
ちょっと白っぽくて、とろ~っととろみのあるテクスチャー。
無香料なのでにおいはありません。
このローション、雑誌『LDK』に掲載されていたのですが・・
通常のメイク雑誌などは商品の良いところしか載せませんが、LDKはここまでやっちゃっていいの!?
って位に本気で本音で試しまくり!
良くないものは、容赦なくぶった切っています!
そんなLDKで ”定番コスメ辛口大検証の化粧水部門” で1位を獲得◎
確かにしーっとりしていますが、パッティングの後のベタつき感はゼロ。
なんといってもプチプラなので試す価値、大有り!
★冬季限定★カリッとした食感が美味しい和チョコ【あられクランチチョコ】15名様!
atty7atty7 2017-01-30 18:03:32 提供:株式会社もち吉
Tweet |
地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。
創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」
「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。
本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。
~2月28日