閉じる

香ばしい醤油の香りが懐かしい【無撰別 餅のおまつり しょうゆ味】15名様!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

だすまも香ばしい?!もち吉【無撰別 餅のおまつり しょうゆ味】モニター

もち吉ファンサイト参加中
みなさまお世話になりますー。だすまでございますー!

今回はもち吉様よりおせんべいをモライモノしましたよ!
こちらです。

香ばしい醤油の香りが懐かしい【無撰別 餅のおまつり しょうゆ味】でございますー!

皆さん見てください。パッケージからしていい色してますねー。この豪華な感じときめきがとまりません!
この色艶はなかなかだせませんねー。

さっそく開封しましょうねー。

お皿に出してみました。けっこう入っててこれはたまげました!開けた瞬間から醤油のあの香ばしい香りがだすまに襲いかかります!一枚一枚がおおきい!だすまに色じかけをしかけてくるまさにせんべい界のハニートラップでございますねー。

さぁ、味わいましょうねー。持ってみましても厚みがあります。だすまがいつも食べるのはこんな厚みありません。さすがもち吉様ですね。

1口行きますとふんわりサクサクとめっちゃ美味しくて食べごたえがあります!
もっと堅くて食べにくいのかと心配してましたが、そんなことありませんでした。どこに出しても恥ずかしくないめっちゃ香ばしい素敵なおせんべいでございました。

これは1家に1袋、いやいや10袋ぐらい常備しててもいいかもしれませんね。

最高です!最高ですよー!皆さん!

だすまはくちびるに残る醤油味を舌で舐めながら余韻を楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

それではみなさん

ぶっちぎりじゃい〜!



代表だすま   2017-10-16 14:01:54 提供:株式会社もち吉

企業紹介

株式会社もち吉

地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。

創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」

「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。

本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。

開催中イベント

もち吉まるごと『お味見セット』
レシピコンテスト第5弾結果発表
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す