海老の風味とサクサクした食感が止まらなくなる人気の【虎焼き 海老】15名様!
モニプラファンぶろぐ様のサイトより、もち吉さま主催のこちらのキャンペーンに応募しました。昔からこちらの企業様がつくるおせんべいに惚れ込んでおり、特にチョコあられやチョコクランチの大ファンです。びっくりするくらい、すべてのおせんべいが美味しい!のです。店頭の方では試食も少し置いてあるのですが、どれを食べてもどれも買いたくなってしまう…そんな商品を製造されています。
この海老の虎焼きは一度もまだ食べた事がないのですが、自他共に認める大のエビ好きなので、ぜひ当たるといいなと思っています
mimicry 2019-03-12 11:21:56 提供:株式会社もち吉
Tweet |
地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。
創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」
「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。
本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。
~2月28日