閉じる

もち吉★ピリリとした刺激がクセになる【からしマヨネーズあられ】15名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ピリリとした刺激がクセになる*もち吉 からしマヨネーズあられ【米菓】

もち吉 からしマヨネーズあられを食べてみました。    115g マヨネーズの酸味と、からしのピリリとした刺激がクセになる、おつまみにぴったりのひとくちサイズのあられ。 もち米は国内産のものを100%使用。 もち吉さんは、実家の近くに店舗があったので小さいころからおかきをよく食べていました♡ 年配の方からお子さんまで、たくさんの方に愛されているのがすごいですよね。 ちなみに、わたしのお気に入りは、冬季限定のビスチョコ畑です!    ほんのり中身が見えるシンプルなパッケージ。 海老のピンク、ノーマル、青のり入りのあられがあって色とりどりで見た目も楽しいです。    中身のあられは食べやすいひとくちサイズ。 袋を開けると、あられの香ばしい香りがふわーっと広がります。 からしがしっかりと効いていて、辛さがつーんと鼻に抜けます。    細長いタイプのあられで、とってもサクサクしていて食感がいいです♡ ピリリとする刺激がクセになって、食べ出したら手が止まりません!!! マヨネーズが入っているから、少し洋風な風味でとっても食べやすいです◎ 3種類の味がミックスになっているから、飽きずに楽しめました。 からしの味以外はやさしい味わいで、もち米の風味もしっかり味わうことができます。    お菓子としてはもちろん、お酒のおつまみにもぴったり。 父が好きそうなあられなので、今度プレゼントしてみようかな、と思っています♡ 普段あまりおかきやあられは手に取らないのですが、とってもおいしかったので、もち吉さんでいろいろ探してみたいなと思いました。 近くに店舗がない方でもネットショップを利用すれば、もち吉さんの味を楽しむことができます♪ どんな年齢の方にも喜んでもらえると思うjので、贈りものにもオススメです!     もち吉 からしマヨネーズあられのご紹介でした。 もち吉ファンサイト参加中   

みなも   2019-08-21 22:08:11 提供:株式会社もち吉

企業紹介

株式会社もち吉

地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。

創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」

「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。

本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。

開催中イベント

もち吉まるごと『お味見セット』
レシピコンテスト第5弾結果発表
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す