閉じる

人気のパリッと食感のうす焼せんべい【うす焼サラダ】15名様!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

♪食べだしたら止まらない、パリッと食感のもち吉うす焼せんべい。

 ひさしぶりにもち吉のおせんべいをいただきました。やっぱりもち吉のおせんべいはおいしい!  今回いただいたのは、うす焼サラダ。お米の風味を残しながら、パリッと軽い食感に仕上げたうす焼のおせんべいです。  袋は保存に便利なチャック付き。こういう小さなところがうれしかったりするわたし、食べる前からご機嫌です♪ ▼商品の詳細はこちら https://www.mochikichi.co.jp/products/detail/05230  黄金色したおせんべいはまんまるではなく、ツンツンと2ヶ所ツノがあって、なんとも愛らしい姿をしています。  この絶妙な塩加減!コレが後引くおいしさのひとつだよねぇ。 そしてパリっと軽い食感!絶妙な塩加減と相まって、食べる手が止まらなくなっちゃうの。 あともう1枚、あと1枚でやめよう、を繰り返しながら、食べ続けちゃうんだよねぇ(笑)さすがに今回は1袋に110g入っているので一度に完食することはなかったけど、それを思わせる食べっぷりに自分でもあっぱれ!  今回はそのままで食べたけど、クラッカーみたいにいろんな食材をトッピングしてもおいしいんだって!今度やってみよう♪   もち吉ファンサイト参加中  

ぷくぞー   2019-08-11 11:06:20 提供:株式会社もち吉

企業紹介

株式会社もち吉

地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。

創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」

「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。

本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。

開催中イベント

もち吉まるごと『お味見セット』
レシピコンテスト第5弾結果発表
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す