閉じる

人気のパリッと食感のうす焼せんべい【うす焼サラダ】15名様!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

もち吉 人気のパリッと食感のうす焼せんべい【うす焼サラダ】

もち吉って家の近くになりますか?

私、昔から大好きでよくお店にも足を運んでました。

あと、親戚などの集まりや贈答品としても頂く事が多いです。

だからとっても親しみがあるの。
小さい事から食べ慣れてる味って、結局大人になっても裏切らない。

だから、結局は年齢を重ねると小さい頃からの味に
戻りたくなっちゃう。

だからロングセラーは愛されるのね。

今回食べたのはこちら。



うす焼サラダ。



途中でやめても味が落ちない様、湿気ないよう
チャック付き。



もち吉さんの商品って実は私たくさん食べたことがあって
昔勤めてた会社のちかくにお店があってね
3時のおやつにみんな色々買ってきてわけっこするの。

どれもおいしくて、個人的にも買いにいったり
ちょっとしたお礼にしたり。

「絶品キャラメルアーモンドおかき」とか
若い子好きでよくあげてた。

おばちゃんにはおせんべい。海苔ついたやつ。

この「うす焼サラダ」もおいしい。

お餅の味がするの。懐かしい味。

とにかくほわんと香ばしい香りで本物の味。

3歳の娘もパクパク。



今住んでる所も、隣町にあるので通ってます笑

実家へのお土産やママ友へのちょっとしたお返しもあるし
ワレたもので安いやつも売ってるので、自分用にも。

甘いスイーツよりもこういうおせんべいの方が
罪悪感もないし、なにより家族全員喜ぶので本当におすすめ。

私、バレンタインももち吉にしたくらい。

上司(男性 50代)もチョコは医者にダメって言われるから
こういうのが一番うれしいって言ってもらえたよ。

大好きなお店です。


あ。スーパーにも売ってるので、近くにお店なくても
気軽に目にしたことある人多いよね。

このみんなが受け入れられる絶妙な味って実は本当にむずかしくて

だからこそ、ロングセラーなんだなと思ったよ。





もち吉ファンサイト参加中








れいんぼー   2019-07-31 16:26:23 提供:株式会社もち吉

企業紹介

株式会社もち吉

地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。

創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」

「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。

本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。

開催中イベント

もち吉まるごと『お味見セット』
レシピコンテスト第5弾結果発表
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す