閉じる

人気のパリッと食感のうす焼せんべい【うす焼サラダ】15名様!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

人気のパリッと食感のうす焼せんべい【うす焼サラダ】

もち吉ファンサイト参加中2020年、新しい年のスタートにおいしい、おせんべいをおせんべい好きの家族みんなで楽しみたい♪もち吉の人気のパリッと食感のうす焼せんべい【うす焼サラダ】早速、いただきました♪一口サイズのおせんべいなので子どもたちも食べやすい様子。軽い歯触り、ちょうど良い塩加減で3才、5才、9才の子どもたちも『おいしい!もっと食べたい!』と言ってお皿いっぱいに盛ったうす焼サラダに次から次へと手が伸びます。そのままでももちろん、トッピングしても美味しいそうですよ♪一度、開封してもパッケージにチャックが付いているのでお煎餅が湿気にくいのも嬉しいです♪年始めにおいしいおせんべいを食べた、せんべい好きの子どもたちも大喜び♪あっという間に完食しました。大人も子どももおいしく食べられるもち吉の人気のパリッと食感のうす焼せんべい【うす焼サラダ】オススメです♪#うす焼せんべい#うす焼サラダ#もち吉#せんべい

ゆずミン♪   2020-01-11 11:20:00 提供:株式会社もち吉

企業紹介

株式会社もち吉

地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。

創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」

「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。

本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。

開催中イベント

もち吉まるごと『お味見セット』
レシピコンテスト第5弾結果発表
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す