週末のお出かけも自粛 お家時間が長いので、おやつタイムも増えている我が家です♡この日は日本茶を淹れて、あられでおやつ〜♪もち吉さんの、からしマヨネーズあられこれすごく美味しーい(*≧∀≦*)マヨラーの我が家にはたまらない味♡鼻にしっかりツーンと良い感じでくる “からし”♡青のり、海老も入って飽きないのもポイント高くて〜ついつい食べすぎてしまいます\(//∇//)\主人はお茶じゃなくて、ビールと一緒に楽しみたかったようですが、まだまだお昼前だったので我慢(笑)大人の食べているものにとにかく興味津々!ボクちゃんも欲しい欲しい♡(笑)もうちょっと大きくなったらあられ一緒食べようね!あられは、国内産のお米で作られているのでおやつにも良いですよね(^^)からしマヨネーズあられかなり癖になる味で止まらない止まらない〜!の我が家の休日でした♡(笑)もち吉ファンサイト参加中【もち吉】お味見セット 味てまり
vogel.liebe 2020-04-01 10:00:53 提供:株式会社もち吉
Tweet |
地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。
創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」
「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。
本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。
~2月28日