今日は大雨警報が出て、子ども達は学校と幼稚園がお休みになったので1日お家で楽しそうに遊んでおりました。 私は3人の相手で疲れましたが‥笑 「お茶ちょーだい!」「牛乳ちょーだい!」「お腹すいたー」「なんか食べるものないー?」の嵐が地味にストレスです。笑 そんな日はおいしいおやつでひと休み☻ あったかいお茶とアーモンド餅◡̈ こちらはもち吉さんのアーモンドが練りこまれた小粒のおかきです\(◡̈)/ サクサクっと軽くて、アーモンドの良い香りがふわっと広がってとまらないやつー! 絶妙な塩加減もたまらない*˘◡˘* おつまみにも良さそうだし、手土産にも喜ばれそうです♡ 豆ではなくアーモンドなのであまりおかきを食べないおしゃれな若者にもオススメしたいよ◡̈⃝︎笑 #楽天roomに載せてます 最後は毛玉にびびる次男。 #PR #もち吉 #アーモンド餅 #もち吉 #おかき #monipla #mochikichi_fan
4児ママりかちん*° 2020-07-08 17:15:57 提供:株式会社もち吉
Tweet |
地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。
創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」
「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。
本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。
~2月28日