閉じる

もち吉★ピリ辛の明太子の旨みと海老の風味が楽しめる★【めんたいあられ えび味】15名様!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

マカダミアミルク

早いもので今日は鏡開き
地方より日が異なるとかですが
根っからの関西人である我が家は今日15日です。

今日はぜんざいを作りました。
朝からことこと小豆を調理
小豆には魔除け効果があると言われているので豆から煮ました。
年神様が宿った鏡餅を食べて
今年一年の無病息災を願います。


マカダミアミルクを使いました。
オーストラリア産マカダミアナッツからできたナッツミルクは 贅沢でクリーミー
食物繊維と免疫力を高めるビタミンEが同時に摂れます。
オリジナルと砂糖不使用
マカダミアナッツでアンチエイジング
糖尿病や脳卒中、高血圧の予防に良いとされています。



砂糖不使用を使いました。
濃厚でクリーミーな味わい
簡単にできるので是非挑戦していただきたいメニュー
豆から煮るのが面倒な方は缶詰を使用しても美味しくできます。


オリジナル
コクのある味で優しい甘さ
サラッとしてクセがなくとっても飲みやすい味
毎日摂りたい栄養素がいっぱいのマカダミアミルク
スーパーなどで見つけたら手にしてみてください。
そのままでも美味しいしコーヒーや紅茶とも相性抜群
ナッツ本来の優しい甘味とコクが堪能できます。






もち吉★ピリ辛の明太子の旨みと海老の風味が楽しめる★

【めんたいあられ えび味】15名様!





さーくぴ   2021-01-15 17:43:36 提供:株式会社もち吉

企業紹介

株式会社もち吉

地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。

創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」

「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。

本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。

開催中イベント

もち吉まるごと『お味見セット』
レシピコンテスト第5弾結果発表
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す