閉じる

★人気商品★濃厚なキャラメルの風味の【絶品キャラメルアーモンドおかき】15名様!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

サクサクのキャラメル味!もち吉「絶品キャラメルアーモンドおかき」はクセになる♪

今日のおやつは「おせんべい・おかきの老舗もち吉」の商品、『絶品キャラメルアーモンドおかき』をいただきました。おかきなのの洋風で、キャラメル風味のサクサク食感は、珈琲と合わせてもいい感じです♪  「もち吉」と言えば、おせんべい・あられ・おかきなど、米菓でお馴染みの会社ですよね。1929年の創業以来、原料のお米にはとてもこだわっていて、全商品に国産米100%を利用しているとのこと。  この「絶品キャラメルアーモンドおかき」は、もち吉自慢のおかきにアーモンドを練りこみ、キャラメルソースは手作業で丁寧にからめているのだそう。 袋を開けた瞬間、リッチなあま~いキャラメルの香りがたまりません。ころんとした丸いフォルムも可愛くて、食べる前からわくわくしました。  アーモンドもキャラメルも洋菓子のイメージなのに、見た目はしっかり、おかきとしっかり馴染んでいますよね。さっそくいただいてみると、リッチなキャラメル味とアーモンドが、サクサク軽~いおかきと絶妙にマッチしています。最初にキャラメルがきて、最後はおかきの味わいが出てくる不思議な味ですが、なんかクセになって止まりません(笑)  「モニプラファンブログ」のもち吉ファンサイトに参加していただいた、モニター商品「絶品キャラメルアーモンドおかき」は、袋入り(80g)タイプでしたが、もう少し大きなお徳用サイズ(220g)や、化粧箱入り(15g×10袋)サイズもありますよ。 もち吉 絶品キャラメルアーモンドおかき 化粧箱 国産米100% 15g×10袋【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】楽天市場907円 もち吉の公式サイト↓には、美味しそうなお菓子がいっぱい♪ 2022年のもち吉福袋も買ってみたいな~。 (※期日指定1月15日までお届け可)もち吉 【送料無料】タグなし 福袋「華」楽天市場3,980円 お正月の福袋、いつも行っているお店の商品は、年内の予約で完売でした。コロナ禍なので、福袋はネットで予約して自宅配送の方が安心かもね。  この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったらぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますにほんブログ村美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪ レシピブログに参加中    

あこあこ   2021-12-29 21:56:47 提供:株式会社もち吉

企業紹介

株式会社もち吉

地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。

創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」

「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。

本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。

開催中イベント

もち吉まるごと『お味見セット』
レシピコンテスト第5弾結果発表
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す