閉じる

もち吉★食べやすいひと口サイズの【アーモンド餅】15名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像ツムママ

モニプラサイトより当選しました、 もち吉 『アーモンド餅』をお試しさせていただきました🥰✨ 🎀サクサクのあられ生地に、アーモンドをたっぷり練り込んだひとくちサイズのあられ。 おかきの「和」とアーモンドの「洋」がひとつになりました。 🎀サクサクと軽いあられの食感と、アーモンドのカリっとした食感が人気のヒミツ! 🎀シンプルなサラダの味わいと、一緒に広がる、アーモンドの香ばしさ。 塩加減がちょうどいい、クセになる美味しさです。 すっごく美味しいです🥹✨ 塩加減がちょうどよくて、軽くて サクサク食感がたまりません! コーヒーと一緒にいただいたのですが、合います☕️ 食べやすい一口サイズで、次から次へと食べてしまいます☺️ 夫と食べたのですが、2人とも手が止まらず、あっと言う間に食べてしまいました😅 絶対買います😆✨ ご馳走様でした🤤 もち吉は おせんべい、おかき、あられなどの米菓を中心に製造販売をしているお菓子屋さんです♪ #PR #株式会社もち吉 #おやつはもち吉 #monipla #mochikichi_fan

ツムママ   2023-02-17 15:17:27 提供:株式会社もち吉

企業紹介

株式会社もち吉

地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。

創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」

「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。

本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。

開催中イベント

もち吉まるごと『お味見セット』
レシピコンテスト第5弾結果発表
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す