閉じる

★国内産100%の餅米を使用したお餅と甘辛い油揚げがひとつになった新しい美味しさ【いなりあげもち】15名様!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像maicyo

* . . もち吉さまの 《いなりあげもち》が美味しすぎた〜♡ もち吉さまで購入できてる こちらの商品知ってる🥺?? レンジで簡単につくれる おやつや小腹が空いた時に ちょうどいいのがこの"いなりあげもち" 4個入りだけど一袋に2つ入りで おもちとお揚げは別々に入ってるよ 食べるときにはお揚げに お餅を入れてレンジでチン これだけですぐ食べれるのっ✨ おもちは国産もち米100%使用で お揚げには甘辛い味付けがされているよ 口にいれたらお揚げからは 甘辛いたれがじゅわっと広がって そのあとはおもちがもち〜んと伸びて 美味しくて2つすぐなくなった笑 そしておもちなので腹持ちもよくて 小腹空いたらこれ食べたい #PR #もち吉 #おやつはもち吉 #mochikichi #もち吉 #monipla #mochikichi_fan

maicyo   2025-04-30 21:51:21 提供:株式会社もち吉

企業紹介

株式会社もち吉

地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。

創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」

「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。

本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。

開催中イベント

もち吉まるごと『お味見セット』
レシピコンテスト第5弾結果発表
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す