閉じる

モニプラおすすめ食品サイトのファンサイト「モニプラおすすめ食品サイト」

このイベントはすでに応募終了しています。

「モニプラおすすめ食品サイト」の画像

モニプラおすすめ食品サイト

モニプラがピックアップする食品モニターを紹介するサイトです。

2757の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【新米を100名様に!】山形県産ブランド米「雪若丸」投稿モニター大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【新米を100名様に!】山形県産ブランド米「雪若丸」投稿モニター大募集!」の画像、モニプラおすすめ食品サイトのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

山形県産 雪若丸 2kg

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月24日(火)

モニプラおすすめ食品サイトからのメッセージ

今回のイベントは米どころ山形から
\新米「雪若丸」の
(ブログ・Instagram)でのモニター募集です/

みなさま、こんにちは。
山形県産ブランド米「雪若丸」のイベントページです。

11月に入り、全国各地“新米”で盛り上がる時期となりました♪
そこで、米どころ山形から、新米「雪若丸(2kg)」を、どーんと100名様にモニタープレゼントします!

『雪若丸』は、「つや姫」に次いで、平成30年にデビューした山形県産のブランド米です。
際立つ“白さ”と“つや”が雪のように美しく、お米のしっかりとした粒感や稲の姿が男性的であることなどから『雪若丸』と名付けられました。
一粒一粒しっかりとした弾力が特長で、カレーやチャーハンとの相性が良く、また、大粒で食べ応えがあるので子育て世代や働き盛り世代の方におすすめのお米です。

当選されましたら、まずは、届いた「雪若丸」を炊いてお召し上がりになった“ご感想”を、そして、お料理やお弁当などの写真をInstagramやブログにご投稿いただきますようお願いします。
たくさんのご応募、お待ちしております!

 

★投稿イメージ★

・カレーやチャーハン、おにぎりなどのメニューやお弁当
・炊飯器や土鍋で炊いた様子
・ご飯とお料理を一緒に召し上がっている食卓の様子
・お子さんが召し上がっている様子
・アレンジレシピ

 

★レシピご紹介★

「雪若丸」を使ったレシピ動画を公式Instagramでご紹介しています。
詳しくはこちら( https://www.instagram.com/tsuyahime_yukiwakamaru/

 

■当選発表について

当選者にはモニプラのマイページへの通知及び、モニプラの登録メールアドレスに当選発表メールをお送りいたします。
※あらかじめ「@monipla.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。

 

■注意事項

・関係者の応募はご遠慮ください。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他の人への譲渡、換金はできません。
・当選賞品は当選通知メールよりご確認をお願いいたします。
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、
 賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。
・賞品の発送は≪11月下旬≫を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合があります。

 

皆さんのご応募お待ちしております!

6人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

山形県産 雪若丸 2kg

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

“元気な粒に、うまさぎっしり。”
『雪若丸』は、「つや姫」に次いで、平成30年にデビューした山形県産のブランド米です。
際立つ“白さ”と“つや”が雪のように美しく、お米のしっかりとした粒感や稲の姿が男性的であることなどから『雪若丸』と名付けられました。
一粒一粒しっかりとした弾力が特長で、カレーやチャーハンとの相性が良く、また、大粒で食べ応えがあるので子育て世代や働き盛り世代の方におすすめのお米です。
 ▼公式ホームページはこちら
  https://www.tuyahime.jp/yukiwakamaru/
 ▼公式Twitterはこちら
  https://twitter.com/yukiwakamaru_pr
 ▼公式Instagramはこちら
  https://www.instagram.com/tsuyahime_yukiwakamaru/

参加したみんなの投稿

モニプラおすすめ食品サイトから提供いただきました 提供:モニプラおすすめ食品サイトファンサイト 参加中 モニプラおすすめ食品サイトさんの 『山形県産 雪若丸 2kg』 のモニターに参加しています モニプラおすすめ食品サイトファンサイト参加中 『山形県産 雪若丸 2kg』の特長 “… 2023/09/29

雪若丸山形の美味しいごはん山形県産のブランド米『雪若丸』 2021/06/21

すべて見る

企業紹介

モニプラおすすめ食品サイト

モニプラがピックアップする食品モニターを紹介するサイトです。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む