このイベントはすでに応募終了しています。
![]() |
モニプラがピックアップする食品モニターを紹介するサイトです。 |
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニター数 |
100名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 11月24日(火) |
今回のイベントは米どころ山形から
\新米「雪若丸」の
(ブログ・Instagram)でのモニター募集です/
みなさま、こんにちは。
山形県産ブランド米「雪若丸」のイベントページです。
11月に入り、全国各地“新米”で盛り上がる時期となりました♪
そこで、米どころ山形から、新米「雪若丸(2kg)」を、どーんと100名様にモニタープレゼントします!
『雪若丸』は、「つや姫」に次いで、平成30年にデビューした山形県産のブランド米です。
際立つ“白さ”と“つや”が雪のように美しく、お米のしっかりとした粒感や稲の姿が男性的であることなどから『雪若丸』と名付けられました。
一粒一粒しっかりとした弾力が特長で、カレーやチャーハンとの相性が良く、また、大粒で食べ応えがあるので子育て世代や働き盛り世代の方におすすめのお米です。
当選されましたら、まずは、届いた「雪若丸」を炊いてお召し上がりになった“ご感想”を、そして、お料理やお弁当などの写真をInstagramやブログにご投稿いただきますようお願いします。
たくさんのご応募、お待ちしております!
★投稿イメージ★
・カレーやチャーハン、おにぎりなどのメニューやお弁当
・炊飯器や土鍋で炊いた様子
・ご飯とお料理を一緒に召し上がっている食卓の様子
・お子さんが召し上がっている様子
・アレンジレシピ
★レシピご紹介★
「雪若丸」を使ったレシピ動画を公式Instagramでご紹介しています。
詳しくはこちら( https://www.instagram.com/tsuyahime_yukiwakamaru/ )
■当選発表について
当選者にはモニプラのマイページへの通知及び、モニプラの登録メールアドレスに当選発表メールをお送りいたします。
※あらかじめ「@monipla.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。
■注意事項
・関係者の応募はご遠慮ください。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他の人への譲渡、換金はできません。
・当選賞品は当選通知メールよりご確認をお願いいたします。
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、
賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。
・賞品の発送は≪11月下旬≫を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合があります。
皆さんのご応募お待ちしております!
“元気な粒に、うまさぎっしり。”
『雪若丸』は、「つや姫」に次いで、平成30年にデビューした山形県産のブランド米です。
際立つ“白さ”と“つや”が雪のように美しく、お米のしっかりとした粒感や稲の姿が男性的であることなどから『雪若丸』と名付けられました。
一粒一粒しっかりとした弾力が特長で、カレーやチャーハンとの相性が良く、また、大粒で食べ応えがあるので子育て世代や働き盛り世代の方におすすめのお米です。
▼公式ホームページはこちら
https://www.tuyahime.jp/yukiwakamaru/
▼公式Twitterはこちら
https://twitter.com/yukiwakamaru_pr
▼公式Instagramはこちら
https://www.instagram.com/tsuyahime_yukiwakamaru/
ねぇ、気づいてる人いるかな? 最近りあたんのお腹がやばいことを。笑 赤ちゃんの時から離乳食より白米派なりあたんは 成長した今も白米大好き!🍚 @tsuyahime_yukiwakamaru さまの #雪若丸 を頂きました! 冷めても美味しくて “元気な粒に、うまさぎっしり。” 『雪若丸』は、「つや姫」に次いで、 平成30年にデビューした 山形県産のブランド米です𓆸 際立つ“白さ”と“つや”が 雪のように美しく、 お米のしっかりとした粒感や 稲の姿が男性的であることなどから 『雪若丸』と名付けられたみたい🍚 一粒一粒しっかりとした弾力が特長で、 カレーやチャーハンとの相性が良く、 また、大粒で食べ応えがあるので 子育て世代や働き盛り世代の方に おすすめのお米です。 2kgのお米が食べ過ぎてすぐに無くなっちゃいそうだったので慌てて写真撮りました🤣笑 #雪若丸 #山形 #お米 #新米 #おいしい山形 #おうちごはん #monipla #moniplafood_fan#pr ◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥ #子育てぐらむ#baby #親バカ部ig_baby#コドモノ #親バカ部 #ママリ #mamano #ベビフル #ままのて#ママライフカメラ #amanoppo #コドモダカラ #親バカ部 #男の子ママ #女の子ママ #mamanokoカメラ部 #べびすたぐらむ #たまひよ公式インスタグラマー #ベビーモデル #赤ちゃんモデル #육아스타그램 #女の子コーデ 2021/03/11
Tweet |
山形県産 雪若丸 . 『雪若丸』は、「つや姫」に次いで、平成30年にデビューした山形県産のブランド米です。 際立つ“白さ”と“つや”が雪のように美しく、お米のしっかりとした粒感や稲の姿が男性的であることなどから『雪若丸』と名付けられました。 一粒一粒しっかりとした弾力が特長で、カレーやチャーハンとの相性が良く、また、大粒で食べ応えがあるので子育て世代や働き盛り世代の方におすすめのお米です。 . . しっかりと粒を感じられる雪若丸 噛むとお米のうまみをより一層かんじられます。 お米ってこんなに甘いんだ・・・と実感😃 おにぎりにして、残業時の夜食にしましたが、 冷めてもおいしいんです😌 . . *・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜ . #雪若丸 #山形 #お米 #新米 #おいしい山形 #おうちごはん #monipla #moniplafood_fan #美容ブロガー #Beautyblogger #cosmetic#cosme #makeup #follo #美意識向上委員会 #人気コスメ #コスメ部 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容 #綺麗になりたい 2020/12/25
Tweet |