モニプラおすすめ食品サイトのファンサイト「モニプラおすすめ食品サイト」

このイベントはすでに応募終了しています。

「モニプラおすすめ食品サイト」の画像

モニプラおすすめ食品サイト

モニプラがピックアップする食品モニターを紹介するサイトです。

2513の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

岩手県産ブランド米金色の風・銀河のしずく各300gセット300名様モニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「岩手県産ブランド米金色の風・銀河のしずく各300gセット300名様モニター募集!」の画像、モニプラおすすめ食品サイトのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

「金色の風」「銀河のしずく」真空パック300gセット

モニター数

300名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月27日(水)

モニプラおすすめ食品サイトからのメッセージ

みなさま、こんにちは!
岩手県産ブランド米「金色の風」「銀河のしずく」のイベントページです。

10月に入り岩手県が誇る2銘柄も新米が登場しました!
岩手県の農家が心を込めて作った新米「金色の風」「銀河のしずく」真空パック300gをなんと300名様にモニタープレゼントします!

「金色の風」は、岩手県が独自開発した革新的技術で10年かけてたどり着いたおいしさを味わえます。
「銀河のしずく」は、3年連続「特A」を獲得しており、透明感のあるきれいな粒とかろやかな食感が特徴の岩手県オリジナル品種です。

当選されましたら、まずは、届いた「金色の風」か「銀河のしずく」お好きな方から炊いて頂き、お召し上がりになった“ご感想”を、そして、お料理やお弁当などの写真をInstagramやブログにご投稿いただきますようお願いします。
たくさんのご応募、お待ちしております!

12人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

「金色の風」「銀河のしずく」真空パック300gセット

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

岩手県産のブランド米「金色の風」「銀河のしずく」を気軽に味わえる、300gの真空パックのセットです。
岩手県が自信を持っておすすめする、独自の銘柄米をぜひ一度お試しください。

「金色の風」は、岩手県が独自開発した革新的技術で10年かけてたどり着いたおいしさを味わえます。
「銀河のしずく」は、3年連続「特A」を獲得しており、透明感のあるきれいな粒とかろやかな食感が特徴の岩手県オリジナル品種です。

参加したみんなの投稿

岩手県産のブランド米「金色の風」「銀河のしずく」を気軽に味わえる、300gの真空パックのセットのモニターです★ 「金色の風」は、岩手県が独自開発した革新的技術で10年かけてたどり着いたおいしさを味わえます。 「銀河のしずく」は、3年連続「特A」を獲得しており、透明感のあるきれいな粒とかろやかな食感が特徴の岩手県オリジナル品種です。 どちらも、 もっちもちで美味しかった。 お米の弾力がある\( ˆoˆ )/ 見た目もツヤツヤ輝いているので食べる前から美味しそう〜♡ってなーるー♡ 金色の風は、おにぎりにしてみました♡ 気になる方は、チェックです♪ #いわて純情米 #金色の風 #銀河のしずく #monipla #moniplafood_fan 2021/12/01

岩手県産ブランド米「金色の風」「銀河のしずく」を試しました 2021/12/01

〜食べてみて〜 いつも新潟県産のコシヒカリを食べ慣れてるせいか粘りや甘さは控えめって感じです😌 両方とも炊飯器を開けるとツヤツヤしててカレーやオムライスなど粘りを控えめにしたいって時のご飯にいいかも💡 金色の風、銀河のしずくを食べ比べてみたけど私には違いが正直分かりませんでした😅 でもお米が違うと旅行に行って旅館のご飯を食べてるみたいでいつもと違う感じが味わえました😆 #いわて純情米 #金色の風 #銀河のしずく #monipla #moniplafood_fan 2021/12/01

すべて見る

企業紹介

モニプラおすすめ食品サイト

モニプラがピックアップする食品モニターを紹介するサイトです。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む