『おいしい、やさしい、たのしい「モンテール」』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
モンテール |
---|
【11月22日は夫婦の日】アンケートに答えて夫婦円満「超厚バウムクーヘン」を!!
「超厚バウムクーヘン」
フランス産の発酵バターと、卵の豊かな香りがたちのぼり、
北海道産生クリームもたっぷり入れて、
さらなるコクを引き出します。
アーモンドプードルから作られる
マジパンペーストを絶妙なバランスで入れることで、
生地のしっとり感をアップ。コクと香ばしさもでるため、
しっとりとしながら重くならず、食べあきない独特の味わいに。
つぎつぎと手がのびる美味しさです。
モンテールホームページはこちら↓
http://www.monteur.co.jp/index.html
たけし 2011-11-12 18:43:00 提供:モンテール
Tweet |
モンテールは、シュークリームやロールケーキなどチルドスイーツのメーカーです。「おいしさ」「安全・安心」「手軽さ」をコンセプトに、素材のおいしさを活かしたスイーツをスーパーやコンビニ等で販売しています。特に洋菓子の主原料となる牛乳・卵にはこだわり、牛乳は自社で低温殺菌をしています。