『おいしい、やさしい、たのしい「モンテール」』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
モンテール |
---|
会津は今日も天気がいいです。
次女ちゃんは
『今日はプール入れるかなぁ~~』
っと、プールを楽しみに幼稚園へ行きました(笑)
今日はモンテールさんの
6月の美味しいデザートをご紹介。
北海道ソフトのシュークリーム
シュークリームってたまに
無性に食べたくなる時がありますよね(笑)
結構大きめです・・・・。
半分に割ってみると~~
クリームがたっぷりです
早速頂きま~~す。
うんうん、確かにお味は
ソフトクリームみたいな濃厚で
ミルキーなお味です。
オリジナルのホイップに、
十勝産生クリームと練乳をブレンドして
ミルキーな味に仕上げたシュークリームだそうです。
冷たく冷やして
おやつに頂くのがベストですね
とっても美味しかったです~~。
まだまだ6月の新商品がありますので
お店で見かけたら、ぜひお味見して下さいね~。
【6月新商品レポート大募集】7月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中
北海道日高乳業オリジナルギフト モニター5名様募集!
【ためしてガッテンで話題の】心がホッと幸せになるお茶 30名様にプレゼント!
【簡単応募】お中元『ミラースプリングス』(1ケース)どどーんっとプレゼント♪
まめりんこ 2013-06-24 12:02:11 提供:モンテール
Tweet |
モンテールは、シュークリームやロールケーキなどチルドスイーツのメーカーです。「おいしさ」「安全・安心」「手軽さ」をコンセプトに、素材のおいしさを活かしたスイーツをスーパーやコンビニ等で販売しています。特に洋菓子の主原料となる牛乳・卵にはこだわり、牛乳は自社で低温殺菌をしています。