『おいしい、やさしい、たのしい「モンテール」』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
モンテール |
---|
わたしがスーパーやコンビニスイーツの中でいっっちば~~~ん大好きなとろ生カステラ ↓ ↓ ↓ を 販売しているモンテールさん↓ ↓
からモニタープレゼントが始まりました★待ってました!!【 1月商品レポート大募集 】2月新作スイーツセットをいち早くプレゼント! ★体に良い全粒粉をつかったスイーツ★ とろ生カステラはカステラ、生クリーム、カラメルソースのすべてがマッチしていて5カットあっても 全然飽きのこないあっさりとした 優しい甘さのスイーツ 一気食いできちゃうくらいだよん ボリュームもあるのにケーキ屋さんとかで小さなケーキを1つ買うよりずーーーーーっと味もお値段も お得なの もう何度も リピートしてます *´ θ `*今回のイベントは・・・ 体に良い 全粒粉を使ったスイーツのセット 全粒粉サンド・はちみつミルク わあ~~皮が厚くてクリームもた~っぷりだあ はちみつ味も そそるなぁ~あ 全粒粉ワッフル・ミルクスポンジケーキにきっと全粒粉が入っているんだろうな~どんな味なのかなあ~~ 全粒粉 シュークリーム・ミルクカスタード モンテールのシュークリームも安いのにボリュームがあって好きっ 全粒粉は小麦粉と比べ栄養価が高く薄力粉と比較しても3倍程度の食物繊維や鉄分を含んでいてビタミンB1の含有量も高いんだって~ ビタミンB1は 砂糖を代謝して分解するためにも必要なもの モンテールの 2月新商品のシュークリームやクレープエクレアなどの詰め合わせで中身は何が届くかおたのしみなんだって だ~~~~~~~いすきなとろ生カステラも入ってるといいなん ・・・ってまだ 当たってもなく応募しただけ だけど、、、
こしあん。 2014-01-11 20:09:14 提供:モンテール
Tweet |
モンテールは、シュークリームやロールケーキなどチルドスイーツのメーカーです。「おいしさ」「安全・安心」「手軽さ」をコンセプトに、素材のおいしさを活かしたスイーツをスーパーやコンビニ等で販売しています。特に洋菓子の主原料となる牛乳・卵にはこだわり、牛乳は自社で低温殺菌をしています。