『おいしい、やさしい、たのしい「モンテール」』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
モンテール |
---|
お酒好きなお父さんでも食べれそうなお菓子(^-^)/モンテールから父の日に焼き菓子をお届けします。父の日のプレゼントといえば「お酒」「ネクタイ」などが王道ですがいつものプレゼントにみんなで食べられる「スイーツ」をプラスするのもおすすめです。今回は「父の日」の6月15日にモンテールからスイーツをプレゼント!日頃、忙しくてなかなか家族とゆっくり過ごせないというお父さんにもおいしいスイーツを囲んでご家族と楽しい時間をすごしていただけたらうれしいです。ちょっとだけ言葉を変換して・・・「みんなでスイーツを食べる時間」をプレゼント♪できたらと思います。今回は簡単なアンケートにお答えいただいた方の中から5名様に通販と直売店でしか販売していない知る人ぞ知る商品ページ(^^)http://item.rakuten.co.jp/monteur/y-053/【モンテールから父の日プレゼント】熟成ケーキ・ブランデー&バウムクーヘンセット
あみ 2014-05-28 21:18:21 提供:モンテール
Tweet |
モンテールは、シュークリームやロールケーキなどチルドスイーツのメーカーです。「おいしさ」「安全・安心」「手軽さ」をコンセプトに、素材のおいしさを活かしたスイーツをスーパーやコンビニ等で販売しています。特に洋菓子の主原料となる牛乳・卵にはこだわり、牛乳は自社で低温殺菌をしています。