閉じる

『モリカワのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 モリカワのファンサイト 森川健康堂株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5日前!

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5日前!

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

本日締切!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

【日々の生活に商品が取入れられている様子のリール動画募集!】『ごま豆乳仕立てのみんなのみかたDHA』30名様♪

株式会社ニッスイ

30

5月8日(水)まで

プレゼント

【日々の生活に商品が取入れられている様子のリール動画募集!】『ごま豆乳仕立てのみんなのみかたDHA』30名様♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【ポッコリお腹をスーッと解消♪♪】酵甦(こうそ)サプリ1ヵ月分を10名様に!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

酵甦(球)-こうそ-

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月11日(金)

森川健康堂株式会社からのメッセージ

こんにちは!
森川健康堂です。

日に日に寒くなってきますが、皆さん体調管理はバッチリですか f ^_^;


今回のイベントは、前回好評につき
「酵甦-こうそ-」(約1ヵ月分商品)商品のプレゼント第二弾になります♪♪


商品名は読みづらいですが・・・
今話題の発酵食品のサプリメントです!

テーマは、飲んで! 出して!! 整える!!!

「酵甦-こうそ-」を飲んで、毎朝スッキリ出して、肌ツヤを整えましょう!



そもそも発酵食品って???

お味噌や納豆など、日本人の健康食としてなじみが深いと思います。
「酵甦-こうそ-」に使っている原材料は、野菜、果実、穀類、海藻類、キノコ類など、

なんと、100種類!しかも 丸ごと! 使います。
栄養価の高い玉ねぎやぶどうの皮など丸ごと使います。
栄養満点です♪


有機野菜を含む新鮮な食材を樽の中に漬け込み、微生物の力を借りて数年の歳月をかけて
発酵熟成させます。天然素材を自然の力にゆだねることによって、体に必要な栄養素を
豊富に熟成させるのです。

1次発酵樽  2次発酵樽


「酵甦-こうそ-」は、長い経験と研究に基づき作られた植物発酵エキスに、
有胞子性乳酸菌やローヤルゼリー、また食物繊維などを配合した、体の酵素が元気になる
飲みやすいカプセルタイプの健康補助食品です。


☆こんなかたにおすすめです☆・便秘が気になる方
・ダイエットに興味が有る方
・基礎代謝が落ちてきている…と感じている方
・元気になりたい方。



「酵甦-こうそ-」で、毎朝のスッキリ!を感じてください。

**-------------------------------------------------------------**
モニター当選後は「飲んで頂いた感想など」を
商品画像とともにブログ書いて頂けると嬉しいです。

ぜひ、この機会にふるってご応募ください♪
皆様のご参加をお待ちしております!
**-------------------------------------------------------------**

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

酵甦(球)-こうそ-

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ドッサリ出して、スッキリな毎日を!
厳選された100種の食材を丸ごとギュッ!

基礎代謝を上げ若さを保つ発酵食品。何と言っても、体の基本は“酵素”。酵素を活性化させて基礎代謝をアップさせましょう。

植物発酵エキスとは?
味噌や納豆など、日本人になじみの多い発酵食品。「酵甦(球)-こうそ-」に使っている100種の原材料は、デザイナーズフーズ(アメリカ国立ガン研究所が選定する野菜)や季節の食材などを使用し、“食材丸ごと”を基本にしています。栄養価の高い玉ねぎの皮やぶどうの皮などもそのまま使います。さまざまな種類の食材を黒糖とともに樽の中に漬け込み、数年の歳月をかけて、ゆっくり発酵熟成させます。天然素材を自然の力にゆだねることで、体に必要な栄養素を豊富に熟成できるのです。

「酵甦(球)-こうそ-」とは?
100種の植物発酵エキスに、有胞子性乳酸菌やローヤルゼリー、食物繊維などを加えた、飲みやすいカプセルタイプの商品です。

≪こんな方におすすめです≫
・便秘が気になる方
・ダイエットの興味が有る方
・基礎代謝が落ちてきたな… と感じている方
・元気が欲しい方

参加したみんなの投稿

少し前からお試しさせて頂いてた、森川健康堂株式会社 さまの元寿酵甦ですが、 一ヶ月分を飲み終わったので2回目レポです 1回目レポは⇒こちら♪ モリカワのファンサイトファンサイト応援中 飲んで!出して!整える!をテーマに、厳選された100種類の食材を丸ごと使用しています… 2012/01/13

ども、aikoです人気の酵素を飲んでみたくて、とうとう初デビューですあっ、一回だけ友達からもらったわそしたら次の日のお通じがかなり良かった(普段からいい方だけど量が)酵素と言うと、からだに必要不可欠な栄養素なのですが、ちょっと前までは知識がなく五大栄養素や食物繊維をバランス良く摂ってればいいだ… 2011/12/11

モリカワのファンサイトファンサイト応援中 こちらを1ヶ月毎朝服用しました★これは本当にオススメです!! どんな物かというと 酵甦(球)-こうそ- ドッサリ出して、スッキリな毎日を! 厳選された100種の食材を丸ごとギュッ! 基礎代謝を上げ若さを保つ発酵食品何と言っても、体の基本は“酵素… 2011/12/10

すべて見る

企業紹介

森川健康堂株式会社

モリカワのファンサイトを運営する森川健康堂株式会社は、皆さまの健康と美容をお手伝いさせていただく創業26年目の会社です。ヒット商品の「プロポリスキャンディ」を、一度は目にされた方もいらっしゃるのではと思います。サプリメントを通じてなかなか食事で補えない栄養やストレスで痛めつけられた体のお手入れをサポート。自分の体を分ってあげるのはのは自分だけ。自分の体に“感謝”を注入してみてはいかがですか?

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む