北海道の美味しいお菓子お取り寄せ | 菓子工房 もりもと ファンサイト

閉じる

『北海道の美味しいお菓子お取り寄せ | 菓子工房 もりもと ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 北海道の美味しいお菓子お取り寄せ | 菓子工房 もりもと ファンサイト 株式会社 もりもと

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

マルトモ株式会社

30

5日前!

プレゼント

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

5日前!

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

3月31日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

北海道の夏果実のさわやかな美味しさ「ミルフェ ハスカップ」 モニター募集20名様

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

お中元の季節

暑い毎日が続いておりますが、水分補給にぬかりはないでしょうか。もっぱらビールで水分を摂っている感のある私ですが、先日お中元でこちらが届きました。ウエルチのジュース詰合せ!ひそかにビールを期待していましたが、100%ジュースも朝食代わりに飲めていいものですよね。しかもうちはなにせ夫がお酒飲めませんから晩酌時はいつも私はビール、夫は炭酸飲料で乾杯しています。きっとこのウエルチも晩酌時、旦那のなぐさめとして活躍してくれるでしょう。話はいきなり変わりますが暑いので、なにかのどごしのよいものをと思いグレープフルーツゼリーを作りました。オレンジ色になりました。ちょっと甘みがたりなかったような気もしますが、今日はこのデザートで決まり。(もこみち風)容器はまたもやWECK!ほんと何を入れてもかわいいやつめ。そしてこれからイチゴジャム作りに着手します。家庭菜園で野良生えしているイチゴを収穫してきました。小粒ですがかなり甘い。手をかけられていないので逆に美味しくなったのかな?できあがったジャムは、またWECKに入れられることでしょう。Tulip Shape220mlの12個セットを購入したのですからまだまだ余力ありです。だいたいWECKの瓶はアヴァロンジャパンさんで購入しています。こちらのお買い得セットがうれしいです。おやつつながりで素敵なモニター募集を発見。北海道の夏果実のさわやかな美味しさ「ミルフェ ハスカップ」 モニター募集20名様もりもとさんといえば「ハスカップジュエリー」。私の中で手土産率ナンバーワンのテッパンスイーツ!トマトゼリーも有名ですよね。興味のある方はこちらからどうぞ↓morimoto-shinya オンラインショップ北海道民としてもりもとさんを応援します☆

Nうめこ   2012-07-04 12:40:09 提供:株式会社 もりもと

企業紹介

株式会社 もりもと

私たち株式会社 もりもとは、地元北海道の良質な素材を使用し、菓子の製造・販売を行っています。

1949年の創業以来、北海道の皆様に支えられて60年あまり。私たち自身がまず納得できることを常に考え、最高の味を追及してまいりました。

現在は、千歳本店、新千歳空港店、大丸札幌店をはじめとして北海道内にて26店舗を展開し、多くのお客様にご愛顧いただいております。
これからもお菓子総合店として、夢と感動・喜びを提供できる店づくりを目指し続けてまいります。

■もりもとのお菓子 ご紹介■

太陽いっぱいの真っ赤なゼリー
ハスカップジュエリー
ミルフェ
北の純生カステラカーキ 雪ふわり

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す